今日の出来事(久しぶり)

あー、久しぶりに日記書くなぁ。。。 今日は久々に早く家に帰れたのね。 いつもは、22時前、今日は21時前。。。 1時間違うと自由やね。。。

今日の出来事。

明日から岡山に行ってきます。 帰ってくるのは、22日。2泊3日の胃が荒れるかも知れないような出張になりそうです。 今日また散髪に行ってきました。髪の毛の長さに非常にうるさい人がいるので・・・。先週の金曜日にきったのに・・・。 めちゃめちゃ短くなっ…

今日の出来事(19日記入)

お昼に半年点検に出した。そしたら、 ・ラジエーターアッパーホース漏れ有り ・左リアアブソーバー(リアストラット)漏れ有り って、診断結果。。。 「簡単にゆうとメーカーの欠陥なんですけど、3年補償すぎてますし、お客様負担になる可能性があります。い…

今日の出来事(19日記入)

仕事終わってサッカー行った。フットサルとゆう競技らしい。3時間もやると足が・・・。ひざに水がたまってる感じの膨れ方だなと思ってるのは私だけ??半分はキーパーやってたのに・・・。 それにしても足が重い。。。まぁ、すぐに出るのは若い証拠なんだろ…

今日の出来事(19日記入)

突然、サークルの後輩クンからメールが・・・。 「フラッシュに長澤まさみの萌え画像特集ってのがありましたよ」 なんとまぁ、出来る後輩クンだこと!! 仕事帰りに見ようとしたら袋とじになってんの・・・。 運転中で見れず、家に帰ってもまだ見てません。 …

今日の出来事(19日記入)

眠い・・・。 みかん2つも食べたらおかずしか食べれず、ご飯食べれんかった・・・。 明日も4時半おき・・・。 もう寝よう。。。

今日の出来事(19日記入)

今日は疲れたばい。。。朝、4時50分におきて、6時集合。スーツで行って私服を持っていったら、何で(私服を)着てこなかったんだ!!と、このクソ寒い暗い中、外で生着替え・・・。露出狂じゃないっつーの!! 6時からは地獄の始まり。さぁ、眠い・・・。でも…

今日の出来事(19日記入)

おいらが、仕事(自分のやること)が終わったのが17時過ぎ。明日は4時50分起き、6時出社だし帰らしてもらえるだろうと思いきや・・・、 「幹部が帰るまでは帰っちゃダメだから」 はいっ??おっしゃられてる意味がよく分からないのですが・・・。直属上司は自…

今日の出来事(19日記入)

みかんを、6個か7個も食べちゃった(笑) 2連休はアッとゆう間だよね。 もう、寝たら明日は仕事だもんなぁ。。。

今日の出来事(19日記入)

結局、セーラー服と機関銃を4週分みて、踊るシリーズを見てたらいい時間になってました。んで、日記書こうと思ったら、突然睡魔に襲われて気がついたら1時半・・・。 もういいやと思ってそのまま寝たいけすでした

今日の出来事(19日記入)

明日は雨らしいね。 よし、ひきこもり確定ですね。 3週間分録画がたまってるし、片っ端から見ていくとしよう。。。

今日の出来事。

お好み焼Wを食ってしまった・・・。サイテイだ・・・。 しかも、粉っぽくてまずかった・・・。 杜仲茶(850円)か、減肥茶(798円)か、、、どっちか飲むか・・・。でも、高いな。。。 現在の体重→66.8kg。

今日の出来事。

63kgにするばい!! 3kgおとすばい!! 揚げ物系・控えるわい!! ジュース控えるわい!! 落ちなかったら、年末にケーキ食べよっと。。。

今日の出来事(8日記入)

皆さん気をつけて下さいね。。。 健康診断の結果が返ってきて、私は軽度の肝機能障害の“疑い”だそうです。要検査とゆうほどではないみたいですが・・・。 あー、やだやだ・・・。 肉を少し控えよう。。。

今日の出来事(8日記入)

はげしくねみい・・・。 やはり1時に寝ると睡眠不足・・・。 4時間50分しか、ねてないじゃないか!! 今日は乗り切れるのかどうか激しく疑問だ・・・。 それにしても眠い。。。 リポビタンDを飲まなきゃ!! みんみんだーはーに手を出さないといけんのか!?

今日の出来事(8日記入)

今日は午後から祖父母の畑にてみかん狩りをしました。1時間で約60キロもぎました。甘いみかんとちょっとすっぱいみかんの2種類ありますが、やはりちょっとすっぱいみかんの方が柑橘系を食べてる感じで好き!! 夕方からはタチウオ釣りに行きました。今日…

今日の出来事(8日記入)

タチウオ釣りに行く予定で目覚ましを2時半にセットしてたはずなのになったのは6時・・・。そのため夜釣りに行けませんでした・・・。 ひるから修道の大学祭にいってきました。大学生活の良さを再認識しました。 そのあと、「カキノタネ」くん「そーいちろ…

今日の出来事(8日記入)

寝ず甚八で、タチウオ夜釣りに行ってくるか、明日から3連休だし。

今日の出来事(8日記入)

仕事なんて早くやめて帰ろうdayを、営業所の所長が考え出して、即決定されました。なんで、毎月1日は17時(定時)に会社を出るとゆうことで、本社の冷たい視線を浴びながらひそひそ帰りました。。。 いいね、この制度^^ 18時に帰れるとゆうのはホントありが…

今日の出来事(11月1日記入)

なんとかスピーチは無事に終え、ほっとした早朝だったんですけど、突然上司に今後の予定を告げられました。 「1月から引継ぎをやって、2月から担当を持ってもらうけぇ」 えっ!?担当もつの例年より早くね?っと一瞬思ったおいらですが・・・(4月と想像して…

今日の出来事(11月1日記入)

明日は朝礼で1分間スピーチの当番・・・。 しょーもない・・・。 なにゆおうかも考えてない。批判系ネガティブ系はタブーだし。 なんとかなぁ、、、かわさなければ・・・。

今日の出来事(11月1日記入)

足首から首までいたるところが筋肉痛だ・・・。 バッティングセンターで打ってここまでなるとは・・・。

今日の出来事(11月1日記入)

140キロのスピードを打って手が痛むおいらってどんだけ非力なんでしょうか・・・。 しかも食事後だから気持ちが・・・。

今日の出来事(11月1日記入)

明日はスーパーの店員として働きます。ってゆうのも、販売応援の日なんです。店員になって商品補充したり店内整理したりで。。。時間は9時半〜不明(少なくとも20時以降)、夜は遅いのはいいんだよね。朝がいつもより遅いからめっちゃ嬉しい!!しかも、今まで…

今日の出来事。

よっしゃー!!日ハム勝った!! 明日の昼ご飯は焼肉丼おごってもらえる!! 結構日ハム応援してたから、素直に嬉しいんだけどね。 (ただ、相手チームの監督が嫌いなだけって理由はナイショで・・・)

今日の出来事。

昨日のテンションとは違うのですが、おもわず、買っちゃいました。偶然、今日が発売日だったみたいで。 「セーラー服と機関銃☆星泉」 買ったのは初回限定版DVD付のほう。 当分明日からの通勤用として確定です。

今日の出来事(25日記入)

駄目じゃあ。。。 詳しく書いたら、簡潔に書けってゆわれるし、 簡潔に書いたら、詳しく書けってゆわれるし、 ほんま、どうしたらいいん??パンクするよ、精神的に弱いんだから。。。

今日の出来事(25日記入)

日曜日、飲みから家に帰って寝たのがAM1時半。。。それから起きたのがAM3時15分。。。AM4時から2日連続タチウオ釣りに行きました。日曜日も1匹(80〜90cmくらい)つれました!!防波堤からほんの1M先で・・・。やっぱタチウオの引きはいいわ。 それ…

今日の出来事(25日記入)

2次会でショットバーってとこはじめていったんだけど雰囲気とかいい感じなんだね。これ何てよむねんってゆうお酒もあったけど、それもこうゆう形態のお店特有なのかなって思った。ただここまでゆってて今日はお酒を飲んでないんだけどね(笑) 釣りから帰っ…

今日の出来事(25日記入)

今日はタチウオ1/1でゲットできました!! これで、今シーズンのタチウオゲット成績は2/9で22.2%。 まだまだだなぁ。。。でも、今日は周りの大勢の人も釣れてなく、釣ったのはおいらともう1人のおっさんだけ!!これは自信につながるね。ただ、問題が…