2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

本日、1月1日以来(これ事実!!)、洗車しました^^汚れた水がたらたら・・・。よくもまぁ、こんな汚い車に仕立て上げたなぁと思いながら洗車してました。今後はなるべく1ヵ月おきいに洗車することを心がけます!! うわぁ、なんか今、FAXのわん切りくら…

今日の出来事。(30日記入)

今日は、朝7時におきて宇品へ五目釣りに出かけました。幸いに天気もよくこつこつ釣れすごく楽しめました。そのため、太陽に当たりすぎ、すごく体がだるく、眠いです。。。月曜の仕事に支障が出なければいいのですが・・・。

今日の出来事。(30日記入)

今日は新人歓迎会でした。正直、疲れました・・・。始めはボーリング、それから徳川でご飯。でカラオケ会・・・。疲れ果てました。。。みなさんめっちゃ飲むし、また飲ますし・・・。すきっ腹にはめっちゃききます。。。んで明日は大学の部活の釣り会。。。…

今日の出来事。(30日記入)

今日は8時に会社を出発。所長と一緒に浜田市に行きました。高速で2時間。浜田で、2時間で3件ほど周り12時半。それから休む間もなく廿日市市に移動。。。13時40分に着いてそれから商談。。。で、16時に終わってやっと昼食。それから本社に戻って…

今日の出来事。

今日は本社で15分くらい爆睡してしまった!! ばれなかってよかった。。。 明日は浜田に行ってきまーす。。。 (注:おみやはないです。なんてったって滞在時間は午前中の2時間だけですので・・・)

今日の出来事。

朝から尾道に行き、商談に参加させていただきました。めっちゃ緊張しました。でも、場は和やかムード。。。おいら1人だけ、ド緊張でした。。。 おひるは、尾道ラーメン食べました^^ 昼からは福山で棚替応援にいきました。1時間半の予定が1時間で済み楽で…

今日の出来事。

今日は朝から程よく体調も復帰し(咳のみ残ってる)気分よく本社に出勤しました。そしたら幸運なことに、 午前中は自習!!!! キターーーーーーーーーッ!!! とはゆっても課題は出ましたが・・・。2時間ボーっと暗記活動をしてました。そのため頭には何も残っ…

今日の出来事。

やっとこさ、スタットレスタイヤから脱却できました。モンテカルロに持っていって交換してもらったところ、 「後輪タイヤの内側が溝がなくツルツルになってるので早めの交換をおすすめします!」 とゆうことで、車検の時(5月)に交換しようと思います。 あさ…

今日の出来事。

昨晩、突然ひざが腫れ、歩くのもつらい状態になりました。3日前くらいから咳は出てたんだけど、今日、研修に行って完全に崩れた・・・。雨の中9時から5時まで販売応援、レジは1台につき5人並ぶくらいの混雑。。。寒く、しかも、何がありえないって、昼…

今日の出来事。

試験、何とか大丈夫っぽい^^ よく頑張って覚えていたんだね^^ とほめられました。 しかも、名刺交換はよかったとほめられました。 みんな、名刺ができたら交換しようね^^ あしたは、スーパーでエンド陳列の日です。頑張ってきますわ(^-^)

今日の出来事。

試験は明日に延期となりました。。。 まぁ、なんてグダグダな企業なのでしょう・・・。 今日は、係長に指名されて集金においらだけついていきました。 別にいいんだけど、なぜ、いつもおいらばっかなの・・・。

今日の出来事。

明日試験をやることになって、企業理念と会社の歴史、商品の歴史を覚えないといけない・・・。てゆーか、まったく覚えられない・・・。 おちたら、また、地獄の研修の日々が始まる・・・。

今日の出来事。

どうしておいらばっかり(涙) 今日お昼に営業部長からこんなひとことが・・・。 「今週の土曜日、いけす君と○○君は、朝からとあるスーパーに出向いて商品陳列の研修を受けてきてください!」 はっ!?えーっ、ってゆうか部長はおいらがスーパーでバイトしてた…

今日の出来事。

今日、同期から研修中に聞きたくないことを聞いてしまった。 「営業の4人は本社と大阪・名古屋・東京に分かれるんだってー」 と・・・。 おいらたち営業の同期は専門卒の20歳が3人と大卒の22歳(おいら)が1人なのね。どう考えても飛ばされるのはおいらで…

今日の出来事。

今日はじめて競馬をしました。一緒に行った友人は皐月賞で万馬券を当て、夜ご飯をおごってもらいました^^おいらは、-1500円でした(^^;) 明日からまた仕事が始まると鬱になそうなおいらでした。

今日の出来事。

書きたいんだけど、書いたら支障が出そうなので・・・。 書くのやめときます。知りたければ個人的に・・・。

今日の出来事。

疲れはピークです。。。

今日の出来事。

疲れからコタツでうたた寝してました。結構疲れがピークに達してるいけすです。。。 今日は、商品作りの半乾燥&調味料の配合をやりました。半乾燥はドラムとドラムの間に材料(大根菜)を通して潰し&乾燥させる。。。とゆう作業。。。単純作業なんだけど、1…

今日の出来事。

眠かった。。。やはり十分睡眠はとるべきだね。。。作業中に眠くなる・・・。 最近高速走行に慣れてきたいけすです。ってゆってもまだ3日しか経ってないけど。。。毎日、往復で60kmくらいは走ってる。。。 今日は、配送準備作業をした。めっちゃ忙しかった!…

今日の出来事。

合コンに誘われ、行ってきました。そして先ほど帰ってきました。なぜか4:3とゆう状況。。。とりあえず、人見知りが激しいおいらなので、友人(次男坊)と仕事の話をしながら焼き鳥食ってました。まぁ、もう会うことはないでしょう。番号も聞いてないんで。 …

今日の出来事。

とうとうおいらやってしまいました。何をやったかって?? それは・・・、 遅 刻!!!!!!!!! 6時におきるはずだったのに、6時半に家を出るはずだったのに・・・、7時20分に東広島工場に出社するはずだったのに・・・、おきたら7時・・・。しかも、無…

今日の出来事。

5時おきで江田島に行ってきました。通称次男坊・部活の後輩3人・おいらの計5人で。で、釣果は写真を参考にしてください。疲れました。明日の仕事に影響しそうです。。。 明日からは、西条に1週間通ってきます。工場研修とゆうことで。。。もちろん、車で通勤…

今日の出来事。

今日、散髪に行ってきたいけすでござる!! 5時おきで、釣りに行ってきます。てゆうことで早く寝よう。。。

今日の出来事。

今日は本社で研修。挨拶や声の大きさなどは大丈夫だったんだけど、常務に「ラジオ体操なんできびきびできんのや!!」と全員怒られ・・・。それからおいらは暖かくてシャツを腕まくりしてたら、課長に「だらしがないからやめろ!!」とおこられ・・・。でも、係…

今日の出来事。

3日間の研修より戻ってまいりましたいけすでごじゃります。 とりあえず1日目、いきなり腹式呼吸での発声練習・・・。もうたいぎかった。昼食が、麦飯・吸い物・おかず1品・たくあん2枚のみ・・・。おかわりなし・・・。(これ毎食同じ。。。)テンションがた落…

今日の出来事。

今日は仕事2日目。6時におきて6時半に家を出て7時20分に会社についてそれからまずは会社の掃除。。。で、朝礼、で、午前中は全部、開発会議。。。その時点で45分の遅れ。。。13時50分から挨拶とおじきの訓練。17時からは研修報告書を書くのと明日の伝達。で…

今日の出来事。

今日は、休みだった。そのため、イズミに行ってA4のレポート用紙を買いに行きました。あと、バイト先に持って行くクッキーを買って、あと、クーリッシュを探したけどなかった。。。 今度はバイト先へ。カッターシャツをクリーニングにだして社員さんとお話…

今日の出来事。

えー、今日は7時起きですがなにか?? 今日は入社日。。。(&年に1回のエイプリルフール)ちょうどいいバスがなかったのでバイト先に車を停めてバスに乗って出勤。。。出勤途中にいろいろ考え事をしてた。今日は早く帰れるんだろうなぁ^^って。。。 会…