今日の出来事。

やっとこさ、スタットレスタイヤから脱却できました。モンテカルロに持っていって交換してもらったところ、



「後輪タイヤの内側が溝がなくツルツルになってるので早めの交換をおすすめします!


とゆうことで、車検の時(5月)に交換しようと思います。







あさ、起きた時に部屋の時計見たら、時計が11時45分を指していた。でも、やけに暗いなぁと思って携帯の時間見たら6時40分って。。。部屋の時計の電池が昨晩とまったみたいで。。。でもそれからなかなか眠れず結局10時前におきました。そのとき熱を測ったら36.7℃だったんで、タイヤ交換しにいったんだけど・・・。



さっき計ったら、37.1℃!!!!!!



また上がってんじゃん!!



明日熱が下がることを信じて、、、
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓ 
    ↓
テレビ(元気丸)見よ(笑)今日、カープかったし(^-^)     ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
だから治らないんだよっ!!!

誰か助けてください・・・。