2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

今日は2月28日。あと45分くらいで3月。こないだ正月を迎えてこないだmixiはじめて。。。もう3月か。。。あと1ヵ月後には社会人なんだなぁと思うとすごくさみしくなる。。。 今日はカレーを作って食べた。食べ過ぎてしまって1時間くらい動けなくなっ…

今日の出来事。

今日の出来事ではないですが・・・。 昨日で、トリノ五輪が閉幕したけど、印象に残った競技として「カーリング」を挙げるおいら。だいたい、いつも夕方の6時からやっててちょうどバイトから帰ってBSで見てたんだけど、すごい興味を持った。心理戦っていうか…

今日の出来事。

今日は、昼におきて昨日のめちゃイケをみて、それから友人と吉野家に行った。そしたら、お客さんでいっぱいだった。で、2人でならんでたのね。そしたらさぁ、おいらたちのあとにも4人単体(A・B・C・D)でならんでたのね。そして、席が1つ空いておいらたち…

今日の出来事。

今帰ってきました。今日は飲みだったので。。。いろんな話で盛り上がりました(^-^)焼き鳥もおいしかったぁ^^ 今日は、バイトでレジ3番手。いそがしかった(>_ あぁ、こんな生活で・・・。就職後がすごく不安・・・。

今日の出来事。

本日携帯をかえました。V604SH(色はブラック&レッド)へ。3Gは良くわかんなかったのでパス。ていうか、機能にびっくり!!FMラジオが聞ける、テレビが見れる(^-^)うわぁぁぁい^^

今日の出来事。

明日は携帯の機種変に行く予定です。2004年の4月から使い続けてるのでそろそろいいかな??充電も早くなってきたしということで。よし、インターネットでカタログでもみるか。。。ていうか、載ってるのか!?

今日の出来事。

長年、バイトしてきて1番最悪な切り方をしてしまった。お菓子売場で整理作業をしてて段ボールを切ろうとしたら手と一緒に切ってしまった(画像参照)。。。店長いわく、 「爪がなければ指先が落ちてたな・・・」 爪を切ってるため、爪の生え方が異常になりそうで…

今日の出来事。

今日は1日USJ。もう、人が多いっ!!しかも、大阪の印象、寒い・人が多い!!広島のほうがあったたかったかもしれない・・・。で、USJで話が盛り上がったのが、 ①キティちゃんの中身は女性なのか??男性なのか?? ②オリーブの中身は女性なのか??男性…

今日の出来事。

今日は大阪へ合宿旅行中。7時20分に広島バスセンターを出発して、途中山陽道が通行止になったりして予定より1時間遅れて13時にUSJ駅付近のホテルに到着。いまはみんな食事中なんだけど、16時頃に道頓堀にある890円で食べ放題の回転寿司屋に行…

今日の出来事。

朝、無事に家に帰りました。。。10時に寝て13時から「カープ紅白戦中継」があったので、13時におきてそれからずっとおきてた。今年のカープ。ちょっと期待してみたり。。。3月10日に広島市民球場で、カープ1軍VS社会人選抜の試合があるそうで、バ…

今日の出来事。

18日の21時から今(19日の8時半)まで麻雀してた。バリ眠い。必死で緑井から帰ってきたよ・・・。でも腹へった・・・(-"-;) 結果順位は半荘10回で各順位は3333213212。スコアは+1。まあ、なんとかマイナスを防げた(^-^)4位をとらなかったの…

今日の出来事。

朝(10時半)から久方ぶりに大学にいってきました。無事、卒業できそうです(^-^)がー、しかし、伴中央をすぎたあたりで、最悪なことに直径4cmくらいの鳥のウ○コ爆弾が運転席側のフロントガラスにぐちゃっと・・・。もう、むっちゃ目線の先に・・・。大学ついてティッ…

今日の出来事。

今日の出来事はさておき、明日は成績発表らしいんだけど、4年次はゼミだけだし、しかも就活ですってゆって休みまくったため、単位が出てるのかどうか・・・。まぁ、いいんだけどね。 明日からよもやの5連休。明日は偶然休み、土日は合宿の予定がずれて無駄な公…

今日の出来事。

今日は、朝の5時に寝て、8時におばに電話で起こされて、12時におきてバイト行って、でも、カゼと精神的なものからくる「何か」が原因でバイトが終わる前にはふらふら状態に・・・。手足は振るえ、体はだるくもう最悪って感じで・・・。おもわず、 「たす…

今日の出来事。

今日はバレンタインでしたね。みなさんどうでしたか??おいらは今日は出勤してせっせと雑貨出してレジはいったりしてた。そして、仕事が終わって休憩室に入ったら、なっ、なんとチョコがっ!? 「さんまチョコ(写真参照)」 えっ??だれからもらったのかって…

今日の出来事。

今日はバイトが休みでサークルの友人に市内にかりだされはや、12時間(11時〜24時)・・・。 わいはアホや(-_-) ♪あほっ、あほっ、あほのeks765♪ 千円札がたくさん旅立たれました(-"-;)さようなら野口英雄ヽ(`∀´)/

今日の出来事。

なんか、もやもやしちゃって、カロリグレープ飲んじゃった。。。(半缶ほど・・・)

今日の出来事。

やはり風邪みたいで、昨日、のどの痛みより眠れませんでした・・・。 助けてください!!

今日の出来事。

のどに違和感が・・・。風邪ひいたかな??まぁ、最近の気候から体調を崩したのかなぁ。。。

今日の出来事。

今日はお昼に起きたんだけど、あれま銀世界とゆうことで、布団にもぐっていた。でも、靴を買いに行かなくてはと思い(今はいてる靴が結構汚くなってきたんで・・・)、靴屋さんへ。。。そして買ったのが、「ALLSTARのハイカット」4990円だったし、これでいいやとい…

今日の出来事。

バイト終わったあと、社員さんとかとボーリング行く予定だったんだけど、企画者が雪ということですたこらさっさと帰宅(でも、帰ってよかったと思う、雪やばかった・・・)結局、3Gしたんだけど、今日は前日に右手親指を切ったので最悪でした・・・。1G目は話に…

今日の出来事。

話の流れで、占いの話になって自分を調べてみた。そしたら、木星人(−)だそうで、内容としては、 性格「困難を乗り越える強い精神力をもった大器晩成型」 木星人は、努力家で、几帳面で忍耐強く、一度目標を決めるとそれに向かって邁進し、どんな困難な事態に…

今日の出来事。

今日はバイトが休みだったから友人と市内に出たんだけど、11時に家を出た時は屋根が白かった程度。。。雪は降っていたけど・・・。でね、バイト先に車を止めていったんだけど、車が雪ダルマになってて・・・、えっ!?って感じで・・・。22時に家に着いたら道路に…

今日の出来事。

大学の後輩から祭りに行こうとゆうことで参加した。この祭りに行くのは10年ぶりで、てっぺんに行くのは初めてだった。で、鐘の下をくぐってそれからの道にはいろんな石像(?・お祈りするとこ)があって、10ヶ所くらい。。。すべてにおいて願い事をした。(…

今日の出来事。

うーん、今日は特に何も・・・。めちゃイケが面白かった(^-^)

今日の出来事。

あしたは休みだルンルンルン。えっ??今日の日記はー!?バイト疲れました。以上!!

今日の出来事。

今日は部活の飲み会。でも、集まったのは10人(うちOB5人・・・、こんなに、部員は少なかったか??)おい現役!!しかも1年は2人、部長は欠席・・・。おまいらふざけんな!!まぁ、料理はボチボチで、でも、店員の愛想に軽くブチ切れ・・・。店名は明…

今日の出来事。

結局3食分までたべましたとさ。もうなくなりました。。。 今日は、ひきこもりにならず、でもゲーセンに借り出され・・・。 あしたは部活の後期打ち上げの飲みー。