今日の出来事。

朝(10時半)から久方ぶりに大学にいってきました。無事、卒業できそうです(^-^)がー、しかし、伴中央をすぎたあたりで、最悪なことに直径4cmくらいの鳥のウ○コ爆弾が運転席側のフロントガラスにぐちゃっと・・・。もう、むっちゃ目線の先に・・・。大学ついてティッシュふきふきしたけど、ガビガビにこっぱってしまって取れない・・・。とっても視界が悪かった(今も)

それから12時にバイト先へ遊びにいった。それからぶらっと旅に出てピロくんと18時に大町駅で待ち合わせ。で、祇園の「七厘炭牛」にいったんだけど、つぶれてた・・・。そこで、大町の「とり楽」へ。しかし、20時半まであかないといわれた為、大町の「走れてっちゃん」へ。あそこは開店当時に行ったんだけど、くっそまずかったんだけど、まぁ、行ってみるかということで行った。味はそこそこ改善されてた。まぁ、気になるとしたら調理場の人たちがしゃべりながら料理を作ってたことくらい・・・。おいらにとっては結構重要なんだけど・・・。