2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

配属が工場ではなくなりました・・・OTZ

今日の出来事。

これからもいまの職場になったら、廿日市か五日市らへんで1人暮らししようかなって考えてる。とゆうのも往復2時間の通勤時間がもったいないと感じたから。それに交通費の赤字1万だし・・・。 けど、あれってはじめに30〜40万くらいかかるって聞いた、…

今日の出来事。

大きなドラムを洗ってたのね。それって口ではいいあらわせんぐらいメッチャ熱くなってるの。圧力5くらい(わかんねー)間違いなく素手ではさわれん程度です。それ洗ってると湯気がめちゃめちゃ出てきて顔に黙々とかかる。むっちゃ熱くて浴びた瞬間から汗だく…

今日の出来事。

本日は自分が扱う予定の機械がおかしくなり・・・。なにかさいきんおいらが関わる機械がおかしくなってしまういけすですが、なにか?? 最近、coolishにはまっています。あれね、んまいわ。とりあえず、バニラ・カプチーノ・ラフランス・ロイヤルアップルテ…

今日の出来事。

昨日から、呉方面で断水とゆうことです。復旧に3週間。祖父母の家も断水で、ポリタンクと水がこっちでは売切れてるから買ってきてほしいとゆうことで、20Lポリタンク3つと10Lポリタンク、六甲の水90本(1つ2L)もっていきました。水は当分持つとは思うんだけど…

今日の出来事。

最終フェリーで宮島から本土に帰ってきました。釣り・バーベキュー、やっぱり団体行動でみんなでワイワイっていいね^^おいらは日帰りだったけど、みんな、今頃は鹿に襲われてるのかな?? 釣果としては、 ベラ8匹程度(ぼちぼちいいかた) キス3匹(小さい) 以…

今日の出来事。

出荷伝票ヘマする、機械は異常になる。 おいら自身が異常になりたくなってしまいました。すでに異常だとゆうのは、ナイショで・・・。 タッチ→録画中です。 バレー→みました。いまかちました。 明日は宮島いってきます。日帰りにしますが(周りは1泊)

今日の出来事。

午前中、めちゃくちゃ忙しく(?)とゆうより、今までで一番きつかったともいえる作業・・・。足はふらふらになり膝がわらいだし、終盤は力が入らなくなった。。。今日はどれだけ熱帯夜でも爆睡できそうなそんな予感。。。 明日は工場長が出張、とゆうことで、…

今日の出来事。

今日もくたびれた・・・。午前中はやることなくて選別機の組み立てをしてたんだけど、昼からが鬼だった。朝来るはずの荷物が来ず着いたのはPM2時。。。午前中必着の荷物なのに、何を考えてるんだ「西○運輸」、謝罪もなし!切れてやろうかと思った(切れてない…

今日の出来事。

やはり、疲れた・・・OTZ ばたばた動き回るから足はだるくなり、No.2がいるから精神的にもくる。 あしたも、工場長は出張です。明日は、ばたばたならないように、早く工場に行こう・・・。 でも、終戦ドラマ「沖縄従軍少女看護隊」もみたいし、「結婚できな…

今日の出来事。

もったいない〜、フレッツ光を知らないなんて〜。 ↑ 2・3日前から流れてるNTT西日本のCM。もう、かわいすぎるわ・・・。あれは罪だよまさみさん。 〜早実vs駒苫〜 早実勝ちましたね!メッチャ応援してたから嬉しかった。エースの斉藤君、4連投完投。これぞ…

今日の出来事。

早実vs駒苫、すさまじい投手戦。8回の表裏に1点ずつ。あとの14回はすべて0点!!これぞ野球なのかなと思った。駒苫のエースも、早実のエースも明日はどうするんだろう・・・。2人とも170球程度投げてたし。すごく気になるんだけど、 し・ご・とOTZ バレー…

今日の出来事。

なぜ、フェリシアーノを使う・・・。 毎回毎回、打たれるのに使う・・・。 6−0で勝ってた試合がなぜ、11−7で負けるんだ・・・。 せっかくの勝てる試合を壊す・・・。 まぁいいや、そんなん。それよりバレーのほうが大切!! 今日もストレート勝ちしました…

今日の出来事。

フジテレビさん、キャッチフレーズ変えましたね。 「時をかける 万能少女 サオリン」 まぁ、どっちでもいいんだけどね。すぐ覚えるし(笑)てかもう覚えたし(笑) でも、キューバにストレート勝利、すごいね。確かに、キューバのキャプテン・ルイザと、何とかっ…

今日の出来事。

運勢いいはずなのに、昨日の夕食食べすぎで胃もたれ・・・。ずっと、胃がはってるし、苦しい。昼過ぎまでずっとそうだった・・・。とゆうのも、きのう、びっくりドンキーで400グラムのハンバーグ食ったけぇ・・・。ぜったいそうじゃ。。。いまも、少しはってるし・・…

今日の出来事。

誰か・・・、コイン830枚が2時間でなくなる方法を教えてください・・・。 300枚が、10分でなくなる方法を教えてください・・・。 麻雀の東風戦で、35gameやって1位が2回、4位が2回、あとはすべて2位と3位になる理由を教えてください・・・。 むしろどのようにしたらそ…

今日の出来事。

めちゃめちゃだらだ〜らしてる今日この頃。しかも、盆休みはあと1日・・・。短かったよぉ!! ふぅ〜、ってことで明日は何しようかしら。。。 明日もごろごろか!? 雷がゴロゴロか? えっ??

今日の出来事。(15日記入)

お墓参りまでの2時間、サヨリを釣りに出掛けました。まわりの釣り人0人・・・。このクソ暑いのに釣りなんかするかとゆう感じで。でもって釣果は1匹(25センチ)・・・。しかもそろそろえさなさそうだから巻こうかと思ったら釣れてた(笑) それからお墓参…

今日の出来事。(15日記入)

お墓参り&夜のタチウオ釣りに行ってきます。 うるさいおばを車に乗せないといけないのが、一番の問題・・・。

今日の出来事。

いま(13時)から車でも洗いますかね。 あれれっ、素朴な疑問。。。 洗うの何ヶ月ぶりだろうか・・・。

今日の出来事。

タッチ(映画版)が8月25日金曜日21時より日テレ系で地上波初登場!! まっまっまっまさみたーーーーーーーーーーーーんっ!! 待ってましたよ!!さすが日テレだな。 いま、新聞を見てしったおいら。でも、早いよね、去年公開だったのに・・・。 レンタルしな…

今日の出来事。

本日の仕事中なぜかウケルことに、 ひざが笑ってた・・・。 たぶん、おいらがめちゃくちゃおもろいギャグをゆったからかも知れんけど(ウソ) 17勤2休の16勤目にもなると疲れもたまるわな。 明日は大掃除らしい... どうせ、びちゃびちゃになるんだろうなぁ・・・。 …

今日の出来事。

家に帰ったらぐったり・・・。仕事中は出荷を間違えてはいけないとゆう緊張感からか疲れは感じなかったんだけど・・・。 もう疲れた・・・。 寝よ。。。

今日の出来事。

なんとなくぶ〜ん。ってゆってみる今日この頃。。。 本日は疲れました。7時20分に出社して立ち上げぇ〜。 とまぁ、話せば長くなりますがいろいろありました。 それよりも、 あしたがやば〜いっ!! 応援で来られる予定だった社員さんが急遽来られないことに…

今日の出来事。

昨日20時からの「ジャンクスポーツ」全日本女子バレーだったのね。もちろん見ましたが、なにか??久しぶりに見た全日本。やっぱいいね。 カオル姫の寝言、「なんだかなぁ・・・」 かわいいってゆうか、妖精だよね、天使だよね(^-^) でも、それ以上にかわ…

今日の出来事。

暑い・・・。 家にずっといた今日この頃...

今日の出来事。

ビールは飲まないけどビアガーデン。。。 車だし、明日、原爆の日だからポリ(機動隊)さんめっちゃおるし。 でも大学の同級生、後輩いいな。こころが休まる。 それから、同級生3人で旧北斗を打ちにSEGAへ... はじめにBB引いた人がジュースゲットとゆうこ…

今日の出来事。

登録、2003年5月25日からはや3年2ヶ月。 44444km達成っ!! まぁ、あまり嬉しくはないけど、工場行き始めて6000km越えですよ・・・。 *・・・スピードメーターが50km/hって書いてあるのは、気のせいです。決して走りながら撮ってないです...たぶ…

今日の出来事。

暑い、ダレル、倒れそう、眠い、夕方に夕立が降ってくれれば多少は涼しくなるんだろうけど、なかなかそううまくはゆかない。今週もあと2日か・・・。がんばろ...

今日の出来事。

いま、雷なりだして大雨降ってきました広島市郊外。いま、近くに落ちたぞ!揺れたし・・・。市民球場、停電してる(笑) 本日からガソリン142円!世界はおいらの首をしめるつもりですか!? 「世界の中心で石油価格安定をさけぶ!」 主演:おいら 女優:長澤ま…