今日の出来事。

昨日20時からの「ジャンクスポーツ」全日本女子バレーだったのね。もちろん見ましたが、なにか??久しぶりに見た全日本。やっぱいいね。

カオル姫の寝言、「なんだかなぁ・・・


かわいいってゆうか、妖精だよね、天使だよね(^-^)



でも、それ以上にかわいかったのが、






☆さ・お・り・ん☆




いけませんよ、あの髪型は・・・。犯罪です、罪です。おいらをどうしようとゆうのですか(外野からどうもしねぇ〜よ、とゆう声が聞こえてきそうですが・・・)

おいら、狂ってしまいそうです。


あ、ごめんなさい、まさみさん・・・。



ってことで、今回の大会も寝ず甚八で応援します&見れない時は録画します。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



え〜、ところで本題。明日から上司が出張...
しかも、上司いわく明日は忙しいそうで・・・、休憩がとれるのかどうか不安で(ホントは休憩とれないのは意外と大丈夫なんだけどね、前もそうだったし)夜も眠れない(これは、サスペンス見るから・・・見んなよ!いや、十津川警部があるし・・・)





それと、本日をもって同期の男の子が退職したそうです。おいらは1人違う職場だから事情とか詳しいことはわかんないんだけどね。ちょっとおいらの進路にもかかわってきそう。とゆうのも、その人は営業部で残り3人(おいら含む)になったのね。ってことは、九州勤務確率が25→33%にあがりました。しかし、まだ進路について本社はなにもゆってきません。どうなるんでしょう・・・。

仕事を辞めるのも続けるのもその人の人生経験の一部だとおいらは思うし、辞めることが悪いこととは思わない。この経験が次の仕事に活かせるステップになれば辞めるのも良い事だと思う。


辞められた同期の男の子が、無事に次の仕事が決まるように願っています。