2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

今日は、なぜか「カレー」か「関西風お好み焼き」が食べたくなって(なんでなんだろう??)仕事中はどっち食べようかで頭がいっぱい。。。結局カレーがまさってナス・玉ねぎ・にんじん・牛豚合挽ミンチ・こくまろで、作っちゃった。ジャガイモはざらつくので…

今日の出来事。

バイトが終わってから、部活の友人たちとお食事に。。。その後、久しぶりに「MJ3」をしました。相手がそこまで強くなかったので、10級から1級になってしまいました。しかも、4時間700円で・・・。ちょっとくらいまともなやつでてこーい!!いちお…

今日の出来事。(30日記入)

疲れからダウンしてました・・・。

今日の出来事。(29日記入)

今日は何もございません。。。

今日の出来事。

今日は、1歩も家から出ませんでした。バイトが休みで、特に何もすることなく、とりあえず、昨日買った「北斗」をやってました。はじめは設定4で。ていうか、普通なのに回転が速くて、左が目押しできない・・・。はっ!はやっ!!って感じ。。。しかも、通算…

今日の出来事。

買ってしまいました。。。 「パチスロ北斗の拳 plus」 中古で2300円でした。飽きたらうろっと。

今日の出来事。

今日は、普通に寝てました。しかし、9時過ぎに突然友達がうちに来て、「街に遊びに行こうやぁ!!」といわれ、街に出かけました。そして行ったところは人生初の「パチンコ屋」さん。「銀河鉄道物語」が新しく入ったらしく、打ってみようやぁということで。ま…

今日の出来事。

今日は、バイトだったんだけど、テレビも面白い日で、さんま御殿・リンカーン・ぷっすまで、爆笑してしまいました。リンカーンは、生卵のところ・・・。笑いが止まりませんでした。

今日の出来事。

今日は、12時まで爆睡でした。で、バイトもなかったし、2時ころ買い物に行きました。 買い物としては(鯛のアラ・トーフ)を買って、鯛のアラの味噌汁を作ってみました。すごくダシが出てて、美味しかった!!

今日の出来事。

雪が降り始めました。しかも、うっすら積もっております。。。 今日もバイトだったのですが、忙しかったでし。のらりくらりレジに入ったりしていたんだけど、終わってみたら、万券が37枚あったりして・・・。それから、2試合連続でボーリング2G行きました…

今日の出来事。

きょうは、バイト終了後、ボウリングに行ってきました。とても楽しめました。。。 また、バイト中の話なのですが、下を向いて作業をしてると、いきなり、吐き気をもよおすというか、気分が悪くなります。。。これって、やはり睡眠不足からくるものなのでしょ…

今日の出来事。

今日は、バイトが休みでしたが、寝たのが7時だったので、15時まで寝てました。それから、友人に誘われゲーセンで拉致。。。雪が降りそうなので、19時に帰りました。今日は、雪が降りそうです・・・。積もらなければいいのですが、寒いので降り積もりそ…

今日の出来事。

今日のバイト中、パートさんにマジではめられました。。。「レジにお入りくださーい」といわれ、レジに入ろうとしたら、「臭マッハ」が待ち構えていた。マジはめじゃー!!とか思いながらぶつぶついってた僕でした。。。

今日の出来事。

今日は、バイトが17時に終わってそれから社員さんとボーリングに行ってきました。結果からいいますと、138・142・167でした。。。今日はよかったですね。やはり、身についているフォームが一番いいようです。。。 はいー・・・。じぶんで、2700番目を踏んで…

今日の出来事。

今日は、2人でバイトでした。。。暇だったからよかったんだけど・・・。 今日も来ました「臭マッハ」。。。でも、おいらのレジには来なかったのでほっとしました。。。がぁーっ、やっぱりクサイ!!もう、この強烈なるにおいはどうにかしてもらいたいもので…

今日の出来事。

今日は、サークルの合宿どこに行くのかを決めるため、昼から大学へ1ヶ月ぶりの登校。。。したら、うちの大学、今日からテストだったんですね・・・。まったく知りませんでした。昼から帰る人たちがいるなぁとは思ってたんだけど、そうかぁ、テストなんだな…

今日の出来事。

久方ぶり(1週間くらい??)に、ぐっすり眠れました。。。朝から、とんどが町内であったため目が覚めましたが・・・。 今日はお客さんが多くて忙しかったです。レジは呼ばれるし、コンニャクは出さないといけないし、スジャータは出さないといけないし、野菜…

今日の出来事。

今日は、朝8時からバイトで、眠たい目をこすりながら仕事してました。(昨日もなかなか眠れなかったので・・・、ほんとに睡眠薬を服用しようかと考えてしまいそう。。。) でもって、朝の日配陳列終わって、えびす南京7玉を1/2にきって、それから、昨日出…

今日の出来事。

今日は、ロングでしたぁー。13時から20時までの長丁場。。。疲れましたね。。。雨が降ってきて、天気予報は暖かくなるって言ってたのに、寒かったし・・・。 明日は、8時からか・・・。はやくねんといけん。。。

今日の出来事。

今日は、珍しく早起きして朝10時におきました。そして、呉にドライブに行きました。坂駅に12時に待ち合わせで。。。 んっ、相手??男にきまってんじゃん!!社員のKさんだよ!! はじめに行ったのが坂駅向かいのバイキング。チャーハンが美味しかった…

今日の出来事。

ぐっすり??眠れた気がする。3時に布団はいって4時半まで眠れなかったけど、12時まで1回も目が覚めないで起きれた。こんなことは久しぶりで、不眠症ではなかったと思った。 バイト前、パートさんが、 「臭マッハ親子が、店から100mくらいのアパート見て、こ…

今日の出来事。

よし、まず何から書いていこうか・・・。 まず仕事前の休憩室にて、パートさんに 「僕、最近睡眠不足で、3時に布団入っても1時間近く眠れないんです」 したら、 「それって、いけす君に悩み事があるんじゃないの??」 えっ・・・。見透かされてるのか。。。…

今日の出来事。

今日は、いろいろありました。。。13時からいつものようにバイトに出勤したんだけど、レジ3番手でちょっと余裕があって酒売り場の整理をしていたんだけど、なっなんと、「いいとも20度1.8Lパック」が棚から落ちて、頭に当たるという珍事・・・。と…

今日の出来事。

今日はバイトがありませんでした。。。はぁ・・・。この10分少々(今23時11分)で、テンションがた落ちになってしまった・・・。

今日の出来事。

はいー。雪が降ってます。こないだみたくは降ってませんが。。。今日は、バイト13〜17で加工肉出して、野菜売り場を見ながら野菜の不適処理に追われてたなぁ。。。明日が休みでよかった。。。雪積もったら困っちゃうし。

今日の出来事。

はいー、今日は、13時から21時という長時間バイトだったため、疲れました。でも、たまにはの夜勤務もいいな。久しぶりだったけど・・・。 あぁ、また雪が降ってるよ・・・。もう勘弁勘弁・・・。道路は白いし。車が汚れるではないか!!

今日の出来事。

昨日、4時までパソコンいじってたため、おきたら12時!!バイトが13時からで、2番手のレジ。忙しかったなぁ・・・。万券は41枚だったし。もちろん違算は0円!!んで、17時に終わってとある高校時代の新年会が18時半からだったので、それまでお店で、社員さん…

今日の出来事。

今日は、バイトが休みだったので、引きこもりでした。いまから、「さんま・玉緒」みて、「ドリームマッチ」みて、「くりぃむ」みて、ねます。

今日の出来事(4日記入)

今日は、昼から新年会へ。ボウリングにて、125、129と言うスコアだった。うーん。まぁまぁ、ぼちぼちですかねぇ。。。4日、右腕が筋肉痛になってますが・・・。その後、カラオケへ。しかし、若い方々のテンションについていけず、みんな若いなぁと思…

今日の出来事(4日記入)

今日は、釣りに出かけた。まずは、昼過ぎからカレイ釣りへ・・・。がぁ!!アタリすらなくまったく釣れず(遊び半分で探り釣りしてて15cmくらいのカサゴはつれたが・・・)、夕方に、天ぷらが食べたくなって小イワシを釣りに防波堤へ。しかーし、今日はまっ…