今日の出来事。

ぐっすり??眠れた気がする。3時に布団はいって4時半まで眠れなかったけど、12時まで1回も目が覚めないで起きれた。こんなことは久しぶりで、不眠症ではなかったと思った。

バイト前、パートさんが、
「臭マッハ親子が、店から100mくらいのアパート見て、ここの家賃はいくらなんか聞いてみようかぁ??って言ってたよ・・・。ひっこしてくるのかなぁ??」
え゛っ・・・。他のパートさんと一緒に言葉が出なかった。ヤバイ、この近辺が臭くなる。。。
そしたら、13時半ころ、なにか、臭うなぁ(マジで)と思ってベンチを見ると、いた!!しかも、ベンチで1時間くらい親子でひなたぼっこをして、トイレ行っての繰り返しで・・・、レジに向かって風が吹くので、においがレジまで来たんだと思う。もうマジ最悪で、お客さんも、店出るときは鼻せんしてたはず・・・。
バイトが終わって17時からは、社員さん3人と、バイト2人の5人で、ボーリングに行った。でも、フォームを考えながらしてたら、1G目は87で、普通にショックだった。2回目も試行錯誤しながらやってて、第6フレームまでで38という失態・・・。さすがにヤバイと思っていつもの投げ方に戻したら、最終的に133にまで戻せた。。。

結論としては今までのでいいじゃん!!

って思った。