2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

今日は、朝から面接で、先方の社長さんの世間話って言うか、社長さんがはじめからしゃべりっぱなしだった。。。そして、家帰って、日清の焼きそばと、カフェオレを一緒に食べたら、夕方気分が悪くなった・・・。今(21時)も、継続して悪いです。あと、もう1…

今日の出来事。

今日は、13時から18時半までバイトで大変でしかも忙しくて、今日は火曜日なのにー、とか思いながら。しかも、風が強くてとても寒かったし、ベストじゃなくてセーターを着ていけばよかった・・・。明日は、朝から面接だから、頑張らないと・・・。

今日の出来事。(29日記入)

今日は、バイト終わってとてもすごいカミングアウトを聞いてしまった。パートさんの1人が、突然、買い物中に「うち、クリスマスで辞めるけぇ。今までありがとうね」って。。。ショックだった。思わずその場で泣いてしまった。。。この間社員さんが転勤されて…

昨日と、今日の出来事。

26日から、部活の合宿で、山口の大島へいった。しかも、前の日からチャットし続けて、寝ずに行った。で、迎えに行った一人が遅刻して、次男坊に怒られた・・・。しかも、チャットしてるっていったら笑われた・・・。そして、大島へ。途中、目が半分しか開…

今日の出来事。

今日は、井戸端会議から帰ってきて、3時に布団に入ったけど、めがさえて、5時まで眠れず・・・。そして、8時過ぎにおきて、8時45分に出発。そして、面接。先方に、履歴書の字か雑だねと言われ思わず、「丸文字とは言われますが、読みやすい字って言わ…

今日の出来事。(25日記入)

今日は、というより、昨日の22時からチャットデビュー!!4時までチャットをしてたけど、いろんな世代の人々とチャットしてすごく楽しかった。これからチャットにはまりそうです・・・。そして、眠い目こすりながら昼からバイト。18時からは、棚卸しと…

今日の出来事。

今日は、バイト休みで、1日中家でごろごーろしてた。昼は、先週録画してた「花より男子」、「グラチャン」、「リンカーン」などなど、5時間ぶっとうしで見てた。7時からは、はねトび見て、いまは、水10みて・・・。久しぶりに、家から出なかったって感じ…

今日の出来事。(23日記入)

今日は、企業との面接だった。とても、いい感じだったので、また面接に呼ばれたらいいんだけど・・・。夕方、久しぶりにMJにいった。またまた、小三元あがってしまった・・・。なんだ、あのクソゲーはって感じ・・・。

今日の出来事。

今日は、祖父母に家にいって、みかんを25kgほどもらって帰った。あした、近所さんやパートさんに配ろう。あと、あしたは、面接なので、頑張らねば・・・。

今日の出来事。(21日記入)

今日は、祖父の祖母の50回忌だったので、島に行っていた。7000円の料理は、すごかった。1時から食べ始めたのに、夜になってもおなかが空かなかった・・・。

今日の出来事。

今日は、バイトが、突然ロングになり、しかも、レジには、強力な2トップが・・・。他に3人がいたからいいのだけど、8時にあがったときに、レジには2トップしかおらず、買い物もできなくて、他店に買いに行った僕・・・。そんな自分がかなしいべ。

今日の出来事。

今日は、バイト終了後、市内であった祭りに出かけた。じゃがバター食べたんだけど、真ん中がしゃきしゃきしてた・・・。おなか壊さなければいいんだけど。 その後、モツ鍋を食べに行った。意外とリーズナブルで、サラダ・枝豆・ぜんまいみたいな刺身・キムチ…

今日の出来事。

今日のバイト中、ビール6ケース、6缶パック2つ、缶ジュース72本、しょうが湯の素55袋を買っていくオバタリアン3人組がいた。僕のレジに来て、僕がしょうが湯数えたら56袋あったので、「1袋へしますね」といって、へした。そして会計終わったあと…

今日の出来事。

家に帰ると8時で、それからすぐに寝た。しかし、目が冴えてしまってなかなか眠れず、1時間おきにトイレへ。そして、12時におきて、シャワー浴びて13時からバイト。昼パートさんの顔も疲れきっていた。仕事中は寝不足で、なんども吐きそうになった。 そ…

今日の出来事。(16日記入)

今日は、昼からゼミ。カゼだからいかまっかなぁっと思ってたんだけど、結局行った。で、結果、来週の発表になってしまった。行くんじゃなかった・・・。 そして、20時からは、バイト先の社員さんの歓送迎会があった。今回は飲もうと思って、最終のバス「18時…

今日の出来事。

はいやー!!やっぱり風邪ひいてしまった。10時に熱を測ると37.2℃、これはきつい。すぐさま病院に・・・。先生いわく、のどがはれて、真っ赤だから今から熱上がるよって・・・。ということで、点滴実施。しかし、もともと血管が出にくい体質なので、看…

今日の出来事。(14日記入)

今日は、バイト終了後、友人に誘われ、友人宅で、後輩2人と麻雀をした。半ちゃん6回で、−11だったので、まぁよしとしようという感じで・・・。あれ、なんかのどが痛いな。かぜひいたかな??

今日の出来事。(14日記入)

今日は、バイト終了後、親父さんが飲みということで、やっぱりMJにいった。そうするとまた、小三元を2回も上がってしまった。かえってパソコンしてたら、3時過ぎで寝不足になった・・・。

今日の出来事。

今日はバイトが休みだったので、体を動かしたい気分、釣りに行きたいなと思っていたら、大雨・・・。ということで、友人とMJにいった。最近は「当たり牌つかみ同盟」そろそろ卒業かなと思っていたら、やっぱり来たきた。聴牌とろうとした瞬間、それはあた…

今日の出来事。

今日のバイト中、お客さんが「あの人、万引きしたよ!!」って教えてくれた。1週間くらい前からマークしてるやつで、そいつは、絶対、バターロール(税込103円)しか買わないやつ。1週間前、カバンにBOSSレインボーマウンテン(73円)を俺の目の前で入れた。たぶ…

今日の出来事。

今日も、バイト。しかも一番忙しい夕方に「臭マッハ」キター!!今日も、においは強烈で、他のレジ員2人もやばそうでした。そして、バイト終了後、社員さん2人と他のアルバイトとボーリングに行った。1ゲーム目は、140ピンで勝利!!最下位になった社…

今日の出来事。

今日は、1ヶ月ぶりにゼミに出席し、4ヶ月ぶりに夕方からバイト。やっぱり昼がいい・・・。年末は、昼にしてもらおう。あと、20時半までだったのに残業で22時までに伸びてしまった。よって、「ドラマコンプレックス」と「リンカーン」が見れなかった・・・…

今日の出来事。

今日は、バイト終了後、女性アルバイトさんの、送別会をとあるチェーン店の居酒屋でおこなった。社員・パート・アルバイト総勢12人で開催した。アルバイトで1番の古株と言うことで、僕が幹事を務めました。特に、お店の話で盛り上がった。 僕は、社員さん…

今日の出来事。

今日は、雨にもかかわらず、バイトは忙しく・・・、めんどくさい客がいなかったことが救いだが・・・。しかし、シューマッハは今日もいた。僕のレジに来なくてよかった。 家に帰って、土曜日に会った「スウィングガールズ」をみた。いい映画だ!!劇場で見れ…

今日の出来事。

今日は、部活の飲み(学祭打ち上げ)ということで、18時45分集合だったけど、13時に市内に出てMJ半荘をやりに行った。結果的には、スコアはプラスだったけど・・・、って感じで。しかも、集合時間に30分遅刻して、ブーブーゆわれて・・・。ご飯は、美味しか…

今日の出来事。

今日は、バイトだったんだけど、昨日の片づけで、コンロ(約15キロ)を、両手で持ったため、筋肉痛で、仕事にならない、眠い・・・。しかも6時までだった・・・。あしたは、学祭打ち上げで市内で飲みだ。あしたは、久しぶりに飲もうかなぁ。(あまりお酒飲め…

今日の出来事。

今日は、学祭。でもおきたら11時半・・・。急いで学校に行ったけど、やっぱりもう始まっていた。僕たちの部は、うどんを売っていたのだけれど、その横で、こっそり昨日釣ったタチウオのバター焼きをしてた。太刀魚は、12皿売れて以外にも好評だった。う…

今日の出来事。

今日は、明日うちの学校は学祭なので、バイト先に特注を頼んでおいた材料を、昼にとりに行き学校に行った。そのご、3時より釣りに出かけた。今日の狙いは、夜釣りのタチウオ。そのため、サヨリをはじめ、釣った。しかし、あまり釣れず、しかも、餌にするに…

今日の出来事。

今日は、ほたるの墓の実写をやっていた。最後は、かなりうるうるした。鬼母・松嶋菜々子はすごかった。正直役にはまってたと思う。清太と節子の役もかなりよかったと思う。今後、出るテレビに期待しよう。井上真央の役は、今までのイメージだと、上戸彩がや…