今日の出来事。(16日記入)

今日は、昼からゼミ。カゼだからいかまっかなぁっと思ってたんだけど、結局行った。で、結果、来週の発表になってしまった。行くんじゃなかった・・・。
そして、20時からは、バイト先の社員さんの歓送迎会があった。今回は飲もうと思って、最終のバス「18時50分」に乗って会場へ。トラブル続発だった。バイトの子が、店員さんにジュースを、頭からかけられて、一部の方々がキレた。当の本人はいいですよというんだけど、他の人たちがおさまらない。拭くものを持ってきてもらっても、持ってくるものは濡れふきん・・・。意味ないじゃん・・・。そして、幹事の社員さんが、16日朝から仕事のため帰宅。店長はドタキャン。しかも12時半にお開きになって、一部のアルバイトと、2次会にファミレスへ。いろいろな話をしたけど、みんな、ある人のことが嫌いで、みんながそう思ってるとは思わなかった。そして、解散は、7時・・・。ドリンクバーで、5時間も粘ってしまった。そのご、バイト先へ。飲みに行った社員さん(幹事・歓迎された社員さん)は働いてた(7時半)はやっ!!