2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

昨日と同じ作業10分間の間にやはり意識が飛ぶとは・・・。信じられん。。。選別はむいてないかも・・・。 あと1時間半で7月ですねぇ。。。あれは確か去年の今頃・・・。 帯状疱疹(ヘルペス)にかかりました。それは大変でしたよ、9日間毎日毎日ぶっ続けでぶっ…

今日の出来事。

土曜日に仕事があるのかマジ疑問です。。。 てゆーか、誰か助けてください。 どうすれば、仕事中にウトウトしなくなりますか?? 今日、ワカメの選別しててこっくりさんx2状態で・・・。 誰か助けてください。。。

今日の出来事。

なぜ・・・、長靴の中が水浸しになったのか・・・。原因は前掛けが長靴にかかっていたからそこから水が入ったみたい。 それで、靴下と長靴を乾かしてたら、パートさんたちに、 「おぼっちゃまが・・・」 と・・・。 おぼっちゃまって・・・。 契約社員さんにいゆ…

今日の出来事。

7月5日に本社に行かないといけないことが分かったの・・・。めっちゃテンションさがって家に帰りました。 ところで今日の天気は、梅雨の中休みみたいな感じで、雲ひとつない天気&暑さ。。。しかもその結果、乾燥ワカメが膨張して箱から出しづらく、イライライライラ…

今日の出来事。

眠い。眠い。眠い。 仕事中眠い。仕事中眠い。仕事中眠い。 運転中眠い。運転中眠い。運転中眠い。 今日も7時間睡眠しよう(23〜6時) 土曜日に陽に当たりすぎて、腕が真っ赤・・・。めちゃめちゃいたい。。。

今日の出来事。

あれから、おさかなセンターで8貫入り寿司を買いました。めちゃくちゃ美味かった!! それから高速にのって、瑞穂のラベンダーとかアイスを売ってるとこ&温泉があるとこに行きました。それで快感だったことが1つ。 ETCおいらだけ^^ 他の4台を横目に…

今日の出来事。(25日記入)

昨日(24日)は疲れました。。。サークル恒例の浜田合宿でして7時に起きてしたくして後輩を迎えに行ったら、 寝坊!! まあいつものことか、、、8時過ぎに出発してついたのが12時すぎ、、、とゆーのも5台のくるまで行ったけど、うち3台が「9号線バイパ…

今日の出来事。

明日から2日間浜田に遊びに行ってきま〜す。天気になればいいなぁ(^-^)

今日の出来事。

元バイト先のパートさんたちとお食事に行ってきました。久しぶりにいろいろお話してあっとゆうまに12時。。。やべっと思って、かえってソッコー寝たんで日記更新できなかった・・・。今日は上司が研修でいないので、大変そうです。テンパってわけ分からんことしな…

今日の出来事。

家の庭にアジサイが自生して元気に育ってるんだけど、今日見たら花のなかにあるたくさんのつぼみのうちの3つが咲いててふしぎな感じ。。。アジサイってつぼみ全部が開かないとねって思いました。これから毎日朝夕観察したいと思います。週末は雨模様なので…

今日の出来事。

今日は、帰りに石内バイパスを通って帰ってたのね。おいらは携帯をいじってたため、左車線で55キロくらいで走ってました。そこでおいらを抜いた右車線の車。おいらは窓を開けて走ってて突然異臭に襲われました。なっ、なんと、、、 おいらを抜いた車の左前タ…

今日の出来事。

何書こうか忘れてしまった(>_ (5分経過・・・) いや、ほんとに忘れてしまった・・・。

今日の出来事。

ブラジル戦ぜひ頑張ってくださいっ!!

今日の出来事。

今帰ってきました(18日午前3時)。 ただいま。。。 非行少年でした。。。

今日の出来事。

仕事終わって呉のほうに夜釣りにいったのね。狙いはタチウオで、でも、まったく当たりなくて(周りの一般ピーポーも)途中からイワシを釣り始めた後輩たち。 そしてココからが問題。。。帰りの運転。2時に呉を出発して、 居眠り運転・・・。 途中でオロナミン…

今日の出来事。

大雨、メッチャすごかったね、運転してても前は見えないし、道路の水溜りを走るとハンドルメッチャ取られるし・・・。こわかった・・・。 しかも、なぜか渋滞もしてたし(-_-;) 最近1週間がすぎるのが早い!!はっきりゆうと1日がすぎるのが早い。遅いのは8〜…

今日の出来事。

フォークリフト、初めて運転しました。電動のヤツなんだけど、電車の運転みたいで楽しかった。おいら向きだね。 まぁ、無免許なんだけどね、敷地内とゆうことで無罪放免にしてください・・・。

今日の出来事。

めちゃめちゃ太くなってた。どうしてかとゆうと、いままで脂肪分で無駄に太かった二の腕が仕事で筋肉がついて脂肪が減らずに筋肉がついてったって感じで・・・。 腕が重い・・・。確かに筋肉はついてきてるけど、これはないんじゃない?? あぁ、、、AKB48の「…

今日の出来事。(13日記入)

地震だぁ!! 思わずおきてしまった。 久しぶりだな、芸予地震以来だ・・・。 うちの地区は震度4みたいです。 皆さん気をつけて〜。

今日の出来事。

ごろごろごろごろ・・・。 でもって、やはりカープみたら負けた。。。 悔しかったのでパワプロしました。

今日の出来事。

飲みに行ってきました。西条に。。。 1時間くらいかけて2号線で帰って来ました。 やっぱいいね、下の道は。高速より。。。

今日の出来事。

本日は朝からガムテープの刃でガムテープと共に手を切り、手押しリフト(すごく重い)に2度も足を引かれ、調味料を入れる大きな鉄の箱を洗ってる時に足を挟まれ、とまぁ、傷だらけですよ・・・。 それはさておき本日は立ち上げなどいろいろおいらがほとんどやり…

今日の出来事。

本日、本社に1ヶ月ぶりに行ってきました。何をしにって資料整理を・・・。疲れました。メッチャ重たかったので。。。まぁ、ワカメよりは軽いですが・・・。 また、帰りに同期の隊長と食事に行きました。本社は市内ですが、行ったところは西条(八本松)の焼肉食…

今日の出来事。

カープはおいらが聞くと負ける。。。しかもいらいらするような攻撃ばっかり・・・。走塁ミスやチャンスで内野フライとか・・・。 で、清原に打たれすぎ・・・。あんなん、昨日の永川みたいに、直球!直球!直球!でいいんだよっ!! 明日、絶対聞かないようにし…

今日の出来事。

今日はカープがおいらの中で久しぶりに勝った!! とゆうのも実は試合開始からラジオを聞いた試合は5連敗中・・・。テレビ(今日はBS2)観戦も2連敗中・・・。久しぶりに勝って本当によかったですよ。ついでに大竹さんも勝利しましたですし。。。これから勢…

今日の出来事。

どうしておいらって不器用なんだろう。。。どうしてミスをするんだろう。。。どうして・・・。 最近とゆうより、ごく最近、仕事する度に自信を失ってる。。。どうして、手際よくできんのんだろう。どしてミスばっかするんだろう。自分自身にイラダチを感じる…

今日の出来事。

家でだらだらぁ〜はいいんだけど、散髪行くの忘れとった(>_<) 明日からは再び5連荘、頑張るさぁ〜。。。

今日の出来事。

九州はパソコン(特にエクセル)と、パチンコ(?)が出来ないと上司にバカにされるそうです。 やっぱ、これを聞くと工場の方がいいんかなぁ。。。

今日の出来事。(3日記入)

8月末まで広島が確定しました!! それはいいんだけど、配属・・・。今日本社の上司が来て、 「いけすくんは、どこが希望だったっけ??確か県外でもいいとゆってたよねぇ」 と。 うちの配属先は(中国ブロック)(関西ブロック)(東海ブロック)(関東ブロック)(九…

今日の出来事。

上司とあつーい議論をしました。 たいとるは、 「ワカメの洗浄について」 わかめを切ったあとに20%の塩分濃度で洗浄するのね。で、途中でワカメの含まれたゴミや砂が落ちるの。それが脱水されて完了なんだけど・・・。それについて大きな疑問が。。。 1回な…