2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

今日は、バイト終了後、部活の後輩たちと、食べ放題に行った。みんなでわやくそしてしまった。あと、ゲーセンでスロットの北斗の拳をやってみた。すると、12連荘した!!初めてやってそんなになったので、びっくりした。いつもは友人がするのを見ているだ…

今日の出来事。

MJおわって、吉野家でご飯食べたら2時半で・・・。でも、祖父母の家に畑仕事を手伝いに行くために7時に家を出て、とある港から7時35分に出る船に乗った。いつもは50分かかるけど、平均70キロ(もちろんほとんどが50キロ制限です)で進んでいった…

今日の出来事。(30日記入)

トイレが壊れた・・・。電源が入らない・・・。トートーに見てもらうと「精密機械の取替えで、少なくても18000円かかります。その他壊れていたらもっとかかります」といわれ、びっくり・・・。しかも直るのが水曜日なので、こまった。いちおう、流し方の応急…

今日の出来事。

今日もバイト。雑貨とお酒の入荷日だったので、雑貨をダンボールカットしながらレジに入るみたいな状態だった。けど、幸いなことに入荷量がそんなに多くなくて結構楽だった。帰りに、いつものガソリンスタンドに行ったら、あの女の子(16日の日記参照)がいた…

今日の出来事。(28日記入)

今日は、バイトで、初めの1時間は、ずっとレジ、その後3時間は、食品のダンボールカットだった。特売の入荷もあったので、とても忙しかった。 夕食に、カレーをつくった。いつもは、ポークカレーを作るのだけど、今日は、鶏の手羽元で、チキンカレーを作っ…

今日の出来事。

今日は、フレッツADSLから、フレッツ光プレミアムになりました。「みーんなひかり!!」の一員になりました。今までより受信スピードが速くなったような気がします。あと、昼からMJに行きました。6時間位したけど、スコアは±0位で、段位は2段になり…

今日の出来事。

今日は、受験結果の発表日。役所の掲示板を見に、1時間半ドライブ・・・。0063・・・。ない。「あーっ、おちたーー!!」と言うことで、就職活動再開です。明日から、ADSLから、長澤まさみさんがCMしてる光に変わる。これで、途中で通信切断がな…

今日の出来事。

今日は、バイト前に4試合MJをした。すべて3位・・・。当たり牌をつかんではおりにてっし、という感じで最悪でした。バイトは、5時までパートさんと2人きり。しかも月曜日なのに人が多くて4時間ずっとレジに入っていた。しかもバイト終了後に、来月の…

今日の出来事+釣果。

今日は、5時半におき、6時に家を出発。戦時中、軍港だった町の釣具屋で7時に集合。しかし、1人来なくてみんなキレる。電話してもメールしても無視。怒り狂った1人が、「ほっとけ。メールが来ても無視だ!!」とブチギレ。という状況で、そこから1時間…

今日の出来事。

今日は、祖父母の家に行かなかったので、かきます。寒かったから・・・。とても寒かった。最高気温が16℃って・・・。バイト先のお店は暖房がかかってたので暖かかったけど、バックヤードはさむいさむい。まぁ、バイトが、そんなに忙しくなかったからいいけ…

今日の出来事。

今日は、おめざが早かったので、CDレンタルに行った。しかも今日は、半額で7枚もかりてしまった。あたりだったのが、HIGH and MIGHTY COLORの、GOOVERというCD。その中の、PRIDEと言う曲。どっかで聞いたことあるんだけど…

今日の出来事。

今日は、やっぱり、ウルウルしながらバイトをしてた。社員さんもかなりショックだったらしい。優しいパートさんが「私たちがついてるからねー」とやさしい一言。がんばります。今日は、部員と久しぶりに麻雀をやった。そういえば最近、MJをしてないなぁ。

今日の出来事。

今日は、久々のバイト。おかし出しに専念してました。7時に帰り、はねトびみて、昨日のさんま御殿をみて、10時から、社員さん(昨日の人ではない)とご飯を食べに行った。そこで、昨日ボーリングに行った社員さんが、今月末に転勤されることを知った・・・…

今日の出来事。

今日は、バイトの後輩と、社員さんの3人(すべて男です)で、4ヶ月ぶりにボーリングに行った。そこでは、勝負しながら、3人の最近の恋話や、近況などを話しながら楽しむのだが、後輩が、1ヶ月で別れてるのを知り、驚いた。結構なかのいいもんどうしだった…

今日の出来事(釣果)

今日は、とある港へ、サヨリを釣りに行った。サヨリ釣りは、人生初で、やり方すらわからず、とりあえず、オキアミと、大粒アミを買った。そして、12時から開始。2時間で、4匹・・・。これはまずいと、りきんだその瞬間、「ブチィッ!!!!!!!」やっ…

今日の出来事。

今日も、13時から5時間バイト。今日も、人手が少なかったので、3時からは、ずっとレジ。今日はきつかった。5連戦目のラストともあり、腰にも限界が出てた。ただ、ややこしいお客さんがいなかったのが救い。でも、変な人がいた。支払い後、突然、60代…

今日の出来事。

今日も昼からバイト。パートさんがみんな休みということで、夜アルバイトが昼出勤だったので、少しうつになりながら無心でバイト。夜アルバイトのみんなと仲は悪くないんですがが、たまたま今日いたのはあまり仲がよろしくないので・・・。とりあえず、お菓…

今日の出来事。

今日は、パートさんと2人でレジをしてました。小雨が降ってたので今日はあまり忙しくないねと言ってたのですが、さすが金曜日。チラシ2日目ということで、やはり多かった。休む暇なく走り回り、しかも、後輩が所要で遅刻ということで、店長の要請から1時…

1日遅れの日記・・・。(14日記入)

今日もハードでした・・・。お昼からの食品の商品だし・・・。4時間・・・。しかも、お客さんに絡まれまくって、あっちこっちに走り回る。サーモンポテトサンド(美味いんですこれ!!タカキベーカリーの商品です)2パックしか食べてなかったので、おなかは…

今日の出来事。

今日は、ハードだった・・・。昼から、5日ぶりのバイト。広島県内にある某スーパーの店員(もう4年目です)をやってるんですが、パートさんに「久しぶりだねー○○君。5日間寂しかったよー」といわれながら出勤。今日はお菓子入荷の日。入荷量は少なかったの…

今日の出来事・・・。

昨晩2時に夜釣りから帰ってきて、寝たのは3時・・・。やはり、起きたら11時という奇跡的な時間。まぁ学校は火曜日しかない為(卒業できる単位状態のため)、しかも昼からのため余裕なのですが、とても眠たい。しかしゼミのため、眠い目をこすりながら車を…

はじめの第一歩。

大学生活もあと、6ヶ月(実質4ヶ月)となって、何か記録に残したいと思って、はてなダイアリーをすることに決めました。もうちょい早くからやろうと思ったんだけど、昨日は、タチウオを釣りに夜釣りに行った為できず、その前は、MJ2をやりに行った為でき…