今日の出来事。

今日は、おめざが早かったので、CDレンタルに行った。しかも今日は、半額で7枚もかりてしまった。あたりだったのが、HIGH and MIGHTY COLORの、GOOVERというCD。その中の、PRIDEと言う曲。どっかで聞いたことあるんだけど、わからない・・・。まぁいいか。とりあえず、このグループ気に入った。
その後、バイトまで2時間あったので、MJに行った。阿呆が、大三元を、振っていた。おいおい、それぐらいわかれよ・・・。しかも、今日もかなりあたり牌をつかんだ。あのつかみ方はありえない。ほんとに・・・。だから、前のカード捨てたんだよー!!
今日のバイトは、パートさんと2人。すさまじく忙しかった。休む暇はないし、5時間ずっとレジに入ってたので、腰・肩・首、すべてに痛みが・・・。送別会も計画しないといけないし・・・。しかも2人分(アルバイトの人も1人やめるので)

最近就活してないなぁ。。。いちおう、25日に地方初級の合格発表があるけど自信がない・・・。

明日は、祖父母の家に行く可能性があるため、家に帰れないかもしれないので、日曜日に明日の日記を書く予定です。