2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事(11月1日記入)

なんとかスピーチは無事に終え、ほっとした早朝だったんですけど、突然上司に今後の予定を告げられました。 「1月から引継ぎをやって、2月から担当を持ってもらうけぇ」 えっ!?担当もつの例年より早くね?っと一瞬思ったおいらですが・・・(4月と想像して…

今日の出来事(11月1日記入)

明日は朝礼で1分間スピーチの当番・・・。 しょーもない・・・。 なにゆおうかも考えてない。批判系ネガティブ系はタブーだし。 なんとかなぁ、、、かわさなければ・・・。

今日の出来事(11月1日記入)

足首から首までいたるところが筋肉痛だ・・・。 バッティングセンターで打ってここまでなるとは・・・。

今日の出来事(11月1日記入)

140キロのスピードを打って手が痛むおいらってどんだけ非力なんでしょうか・・・。 しかも食事後だから気持ちが・・・。

今日の出来事(11月1日記入)

明日はスーパーの店員として働きます。ってゆうのも、販売応援の日なんです。店員になって商品補充したり店内整理したりで。。。時間は9時半〜不明(少なくとも20時以降)、夜は遅いのはいいんだよね。朝がいつもより遅いからめっちゃ嬉しい!!しかも、今まで…

今日の出来事。

よっしゃー!!日ハム勝った!! 明日の昼ご飯は焼肉丼おごってもらえる!! 結構日ハム応援してたから、素直に嬉しいんだけどね。 (ただ、相手チームの監督が嫌いなだけって理由はナイショで・・・)

今日の出来事。

昨日のテンションとは違うのですが、おもわず、買っちゃいました。偶然、今日が発売日だったみたいで。 「セーラー服と機関銃☆星泉」 買ったのは初回限定版DVD付のほう。 当分明日からの通勤用として確定です。

今日の出来事(25日記入)

駄目じゃあ。。。 詳しく書いたら、簡潔に書けってゆわれるし、 簡潔に書いたら、詳しく書けってゆわれるし、 ほんま、どうしたらいいん??パンクするよ、精神的に弱いんだから。。。

今日の出来事(25日記入)

日曜日、飲みから家に帰って寝たのがAM1時半。。。それから起きたのがAM3時15分。。。AM4時から2日連続タチウオ釣りに行きました。日曜日も1匹(80〜90cmくらい)つれました!!防波堤からほんの1M先で・・・。やっぱタチウオの引きはいいわ。 それ…

今日の出来事(25日記入)

2次会でショットバーってとこはじめていったんだけど雰囲気とかいい感じなんだね。これ何てよむねんってゆうお酒もあったけど、それもこうゆう形態のお店特有なのかなって思った。ただここまでゆってて今日はお酒を飲んでないんだけどね(笑) 釣りから帰っ…

今日の出来事(25日記入)

今日はタチウオ1/1でゲットできました!! これで、今シーズンのタチウオゲット成績は2/9で22.2%。 まだまだだなぁ。。。でも、今日は周りの大勢の人も釣れてなく、釣ったのはおいらともう1人のおっさんだけ!!これは自信につながるね。ただ、問題が…

今日の出来事(25日記入)

昨日からのどがおかしいいけすです。たぶんかぜひいてます。にもかかわらず3時頃から先週に引き続きタチウオを釣りに行こうと思っているいけすです。 今日の健康診断、血液検査があったのね。んで、はじめて血をぬかれた・・・。蚊にはよく血を吸われるんだ…

今日の出来事(25日記入)

しかし、忘れ去られてたおいら・・・。 「工場で受けたとばっかり思ってたよ」 ってゆわれた・・・。めっちゃ悲しい... 今日は東の工場に行きました。そちらで「みなみちゃん」と久しぶりの再会。。。暇潰し課の割には忙しそうでした。 あと事務の方と久しぶ…

今日の出来事。

あっ、そういえば、広島は先月今月と雨が降らないよね。。。5日くらいしか降ってないんじゃないんかなって感じ。。。だって、会社行くのに傘をさした記憶がない・・・。水不足大丈夫なのかな・・・。

今日の出来事(18日記入)

やばすぎです。おなか痛いです。胃がちくちくする感じが昨日からずっと。。。胃薬飲んだけど効果なし・・・。お酒が原因か、サッカーが原因か、睡眠不足が原因か、単なるストレスが原因か、食べすぎが原因か・・・。 体重も、ベストから増え、最近あってない…

今日の出来事(18日記入)

浅井さんの引退試合・・・。 感動しましたっ!

今日の出来事(18日記入)

昨日のカープは6−2で勝利!! はしたんだけど、先輩と知らない人が小競り合いになって警備員が呼ばれる始末・・・。はっきりゆってビビり倒してたおいら・・・。ああゆうときは援護に回らないとと教わりました。しかし穏便に済ませたい派のおいらには厳し…

今日の出来事(18日記入)

3人で3時から6時までの間、7アタリ中2匹ゲット。しかしおいらは3アタリ中、、、 0・・・。 2回はすっぽり抜けてもう1回はラインブチ切れ・・・。 リベンジしなければ・・・。

今日の出来事(18日記入)

釣れるかどうか・・・。釣れてもらわんと困るんだが・・・。 でも、今日はツイてたんだよねぇ。めったにしないUFOキャッチャーで、200円でかわいらしいマグカップが取れちゃった!!これはツイてるはずっ!? よし、1時半まで寝るばい。

今日の出来事。

今からの予定。 22:00 Dr.コトー見る 23:30 寝る ↓ 5:50 おきる 6:30 出勤する 7:15 会社に着く 8:30 山口に向かって出発 ・ ・ ・ 18:00 仕事終わる予定 20:00 家に着く 22:00 セーラー服と機関銃をビデオにとって寝る ↓ 2:00 起きる 2:30 タチウオ釣りに出発する 3:00…

今日の出来事。

なぜか眠れませんでした・・・。そのため、今日は睡眠不足で眠たい眠たい・・・。 やはり、一番下とゆうものは大変ですね・・・。書類がほとんどまわってくる。別に嫌じゃないからかまわないんだけどね。それに、自分の仕事が終わったら早く帰りたい・・・。…

今日の出来事。

今日は家を出るのが普段より15分(音楽聴きすぎ・・・)送れて、会社に着いたのは普段の10分遅れ(えっ??)7時25分。。。上司・先輩方みなさんそろっておられ「いけすくん、髪の毛はねてるけど寝坊かい??」って・・・。 そのあと今日同行する先輩に聞いたら「近…

今日の出来事。

今日は1日中ひきこもりで、だらだら〜。 釣りに行ってもよかったんだけど、おきたら12時だったからねぇ・・・。2度寝・3度寝の繰り返しで・・・。 それにしても今日は、いい天気だったなぁ。車を洗えばよかったな。

今日の出来事。

久々にリアル麻雀をしました。 はじめの2回の半チャンは、ナシナシルール(後付け×・クイタン×・カタ上がり×・フリテンリーチ×・赤ドラナシ) 25000持ちの30000返しで2回とも3位(-10が2回で-20)。。。 次の2回はアリアリルール(後付けあり・クイタンOK・カタ上…

今日の出来事。

中身の入ったビン240本を処分(中身を捨てふたを抜く)するのに3時間・・・。爪の中は着色料に染まり・・・。ってことで、仕事はこれだけ・・・。これなら土曜日にわざわざ出てこずに休みでよかったじゃん・・・。

今日の出来事。

ってゆっても問屋さんは休みなのでずっと事務処理・・・。 はて、なにしよう・・・。 上司は有給休暇だしなぁ・・・。

今日の出来事。

展示会にて、なぜかメイド服きた女性陣が・・・。展示会はメイド喫茶か!? しかも、お茶飲んでたらそのメイドさんおいらのとこ寄ってきて、お寿司くれた・・・。 嬉しさ半分、惨めさ半分・・・。

今日の出来事。

ケーキ食べて気分が・・・OTZ朝から食べる もんじゃないな。。。 しかも、先輩から「キレる営業車」とゆうわけわからんあだ名を・・・。 そんなのいれない・・・。

今日の出来事。

1週間前からずっと考え悩んでたことがあった・・・。 でもね、でもね、なかなかその勇気(決断)が出来なくて・・・。 でも、どうしてもその思いを断ち切ることが出来なくて・・・。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ケーキ買っちゃいました(笑) しか…

今日の出来事。

今日の仕事は事務処理であんまりすることがなくて、仕事した気分にもならなかった・・・。でも、夕方にクレーム処理があって、その相手の先に行きました。したら優しそうなおばぁさんで、クレームで謝ったにもかかわらず、すがすがしい気分でできました。 それ…