今日の出来事(18日記入)

昨日のカープは6−2で勝利!!


はしたんだけど、先輩と知らない人が小競り合いになって警備員が呼ばれる始末・・・。はっきりゆってビビり倒してたおいら・・・。ああゆうときは援護に回らないとと教わりました。しかし穏便に済ませたい派のおいらには厳しい問題でござりまする。。。
ちなみに月曜日は地元最終戦、昨日黒田さんが投げなかったので月曜日もいくぞ!!とゆわれました。。。

それから新天地交番付近の飲み屋に行くと拉致されました。そこで飲んだファジーネーブル2杯で撃沈・・・。たしかに15時に吉野家でご飯食べてからなにも食べてなかった(市民球場の外野席に人が入り過ぎてうどんなど食べ物がすべて売切れてた・・・)でも普段つぼ八とかで飲むのと違って非常にこいい・・・。最終アトムの中で、
胃が張り
冷や汗かいて
息苦しくなって
さぶくなって
はきそうになって
でも我慢して・・・。
なんとか最寄り駅からタクシーに乗って帰れました・・・。


やはり「いけす」とゆう人間にお酒は毒だとゆうのを再認識した昨日でした。


それから2時半〜10時まで爆睡しておりました。今日は二日酔いもなく睡眠不足からのだるさはありますが、いまから3時間サッカーです・・・。さておいらは生きて帰れるのでしょうか・・・。