2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

問屋さんにて棚卸し応援。大体流れはバイトのときと同じだったから、ささっと出来た!!しかも、そこの社員と同じスパゲティの棚だったんだけど、 おんなじくらいのいスピードでしたね。 びびってましたよ。新人だよねみたいな感じで。はははっ。 おみやげは…

今日の出来事。

休みが日曜日しかなかったら、カッターシャツ6着じゃ無理!!まわらん。ってことで日曜日に買いに行くとしよう。。。 そういえば今日は給料日だった。いくらかなぁ。。。明細はもらったけどまだ見てない。。。車の中においてある・・・。ちょっと取りに行ってくる。…

今日の出来事。

いけん、きょうはよふかしじゃあ・・・。いつも22時半には寝るのに・・・。今日は23時過ぎかな・・・。 ところで最近は朝がすっごい寒いよね・・・。みなさんカゼには気をつけて〜。

今日の出来事。

今日は、展示会くたびれた。たくさんのメーカーが集まってお客さんもすごかった。 んで、何がすごかったって、お酒のZIMA売ってるメーカーさんの売り子さんのファッション。朝の10時に上司に他社の展示品も見てきなさいとゆうことでみにいってたらZIM…

今日の出来事。

もうね、遅刻するかと思った。所長と8時15分に待ち合わせ。バス停から徒歩5分のとこで。んで、8時2分に着くバスに乗ったんだけど・・・。中学生がバリ乗ってきて詰めないし、満員だし・・・。着いたのは8時13分。ヤバイと思って1kmスーツ&革靴装備…

今日の出来事。

とりあえず、そこまで忙しくはなかったですが、8時帰宅とゆう・・・。初日からこうなのかよ・・・。 明日は8時15分に家の近くにて集合らしい。バスで行かないといけないけど、7時おきだぁ!! こりゃあちょっとありがたいね。1時間よふかしできる!! 今…

今日の出来事。

今日はいい天気だったね。おかげでうでと顔が少し赤く焼けちゃった・・・。 てゆーのも、お墓参りした後に、 3時間ほど釣りに行きました(笑) 結果は海ゴカイ500円に対して、キス18〜20cm7匹・ベラ15cm前後8匹・コチ20cm前後6匹。。。 この結果に…

今日の出来事。

先ほどのCMで知った事。。。 来週の、 月曜にはフレンドパーク。 金曜には涙そうそうSP。 祭りだ祭りだ!! えっ??なぜ祭りって??そりゃーもうねぇ・・・。 まさみちゃ〜ん、登場じゃ〜ん。。。 でも、たぶんリアルタイムでは見れませんので、ビデオ…

今日の出来事。

あさいつものように7時20分に工場に行って、今日は最後だしいいかなって思って、朝の立ち上げ全部やっちった。。。教育係なのにやらせませんでした・・・。てゆーより、その人が着替えるまでには終わってたし(笑) 8時からは基本的にフリーだったので、フルイ…

今日の出来事。

今日はお昼から工場長が出張でしたが、機械が壊れることもなく無事に作業を終えることが出来ました。 5月10日から始まった広島工場での仕事は、明日9月22日をもって終了します。4ヶ月間、楽しかったこと、きつかったこと、おもしろかったこと、悲しかったこ…

今日の出来事。

今日もバタバタ・・・。機械が壊れ、原料が足らず包装機が止まり、常務がいるのでフォークリフトが使えない・・・。運送屋がくるのが遅い。 でもって、明日も工場長がお昼過ぎから不在です。。。 直帰ではなく工場に戻ってこられることを期待。。。 ↑冗談ですよ…

今日の出来事。

今日は大変だった・・・。朝からバタバタ・・・。お前はバタ子さんかっ!!ってなくらいで・・・。 (お前はバタ子さんではなく、ジャムおじさんだっ!とゆう突っ込み入りません) 疲れてるんだねきっと・・・。

今日の出来事。

工場のパートさんに、 「そういえば、マイボス・マイヒーローみてて前から思ったんだけどさ〜、あの人に似てるよねぇ。えっと〜、誰だっけ、あぁ〜桜ナントカって人に似てるよ〜」 だれだ、桜ナントカって・・・。ってことでビデオにとってみました。見てみ…

今日の出来事。

昨日、開放されたのは12時で、最終のアストラムとタクシーで帰ってきた。工場長に22時過ぎに見放され、牢獄においてゆかれたおいら。。。 死ぬかと思った。 冷酒をいっきで4回も飲まされ(おちょこだけど)バリバリ頭が痛かった。それに、上司が絡んでくるし、…

今日の出来事。

憂鬱な食事会の始まり・・・。 安全なところにいないと強制的に飲酒させられるので、座席よく考えておかねば。

今日の出来事。

「ミナミ」さん、改めてくれとゆうことで本人の希望により「ミナミ」ちゃんに変更になりましたが、そのミナミちゃんと愚痴を吐く会を久しぶりに開きました。もちろん西条まで行きましたけど、車の中で西条までの道のり、工場長と会社のお話をしました。 もう…

今日の出来事。

台風来るだろうなぁ・・・。 てか、台風、土曜日の晩に来ないかなぁ、そしたら飲み会中止になるだろうに・・・。

今日の出来事。

ずばり、昼休憩の車の中と、通勤中(往復2時間)ずっと聞き続ける雨音薫(沢尻エリカ)の「タイヨウのうた」 これが心の支えとなりそうな今日この頃。。。 今日は仕事終わって大学の後輩と五日市にある「おんまく」とゆう回転寿司屋に行きました。とてもねたが新…

今日の出来事。

人に教えるとゆうのがこんなにも辛いとは・・・。人に教えるのがめっちゃ向いてないんだなぁって痛感したよ。教えてるときに横でみてるんだけど「おいら何もしてないジャン、これでいいんかなぁ・・・」とか思いながら・・・。何かしとかないと何もしてない…

今日の出来事。

帰りにぶっ飛ばして帰りました。が、石内バイパスでめっちゃあおられたんで、 強めにブレーキかけました(笑) そしたらビビッタ、ムーヴに乗ってたおっさん。めちゃうけた(笑) もちろんそのあと、わざわざ前に行かせて後ろからちょっと右によってライトつけっ…

今日の出来事。

1週間、天気がよくなく秋雨とのことでした(天気予報いわく) でも、クーラーつけっぱなしで寝落ちしてた昨日・・・。 よく風邪を引かなかったもんだ。 そういえば、5月以降風邪を引かなくなった。。。 2ヶ月に1回は風邪を引く体だったのに・・・。

今日の出来事(10日記入)

昨日は疲れた・・・。運転の記憶がない・・・。無事には帰ってきましたが。 お昼に焼肉バイキング行きました。1280円で60分。お肉も柔らかくて炭火でドリンクバーつきで美味しかった!!(ただ、冷凍肉だったけど)

今日の出来事(10日記入)

今日は送別会でした。いまからかえるとこ〜。 今日の自虐ネタ。 トイレ掃除中、ホースに親指はさまれました。 そんな私を救ってください。

今日の出来事。

原料わかめをこぼしました・・・。1.6kgも・・・。めっちゃテンション下がった今日この頃。最近よくないこと多すぎです。前厄だからなの??それとも、へいぜいの行いが良くないからかな・・・。先日、柱に激突した時にできた赤腫れですが、本日、めでたく黒青…

今日の出来事。

最近、 「いけすくんやせた??」 と各方向からよくゆわれるようになった。 さて、ほんとにそうなのだろうか。実証してみた。 かわらない・・・。 はいっ、ジャンガジャンガジャンガジャンガ、ジャンガジャンガジャンガジャンガ、ジャンガジャンガジャンガジ…

今日の出来事。

1日すぎるのがとても早く感じています。いいことなのか悪いことなのか・・・。 ううう・・・。あと、書くことがない・・・。 あっそうそう、来週から引継ぎを1週間しなきゃなんなくて、どのように教えようかなぁって思ってる。上司は脇からひそひそ見て、ミスをし…

今日の出来事(5日記入)

今日は最悪な日でした。 1.製品を作るのに一番必要な原料を入れ忘れ、2度手間を犯す。 2.出来上がった製品をこぼす(ちりとり2杯分) 3.機械を洗ってるとホースが3度も暴れ服がびしゃびしゃになる。 4.振り返れば鉄柱がいて走った瞬間激突・・・。腕が…

今日の出来事(5日記入)

飲み会、1時には終わったけど、寝たのは4時・・・。今日はだるかった。 お昼にココイチカレーでオムエッグカレー食べた! 意外といけることが発覚。今度試してみる。

今日の出来事(5日記入)

昔のバイトの後輩や先輩たちと飲みでしたー。 ほとんどみんな変わってなかった。

今日の出来事。

明日は、午前中本社・・・。 鬱になりそうですOTZ