今日の出来事。

あさいつものように7時20分に工場に行って、今日は最後だしいいかなって思って、朝の立ち上げ全部やっちった。。。教育係なのにやらせませんでした・・・。てゆーより、その人が着替えるまでには終わってたし(笑)

8時からは基本的にフリーだったので、フルイを洗ったり、包装機のお手伝いしたり、常務の目を盗んでフォークリフト運転したり、、、そんなことしてました。最後だし、今までやってきた作業をひととおりやろうかなぁって思ってたんだけど、12時前に急遽、製品を西条の工場に持って行くことになって、工場のミッション車に乗って西条へ。。。4ヶ月ぶりの西条工場は、、、


かわらないね・・・。
広島工場でよかったと思った。。。



14時半に帰ってきて、それから出荷やって、包装機の手伝い、乾燥機の手伝いやって、残り時間が短くなるにつれて、、、





また目に涙がたまっちゃった。。。



そして、パートさんが帰る16時半頃、パートさんに
「月曜日から話する人がおらんくなるけん、さみしくなるわぁ」
ってゆわれました。
涙があふれましたね。。。おもわず、なかさんでくださいよ。。。こうゆうの弱いんですから・・・。ってゆっちゃった。
それに、プレゼントも頂きました。想像してなかったんでめっちゃびっくりしました。でも嬉しくてまた涙涙涙。。。


そこで本社の人がひとこと、
「4ヶ月そこそこでこんなにもみんなと・・・。」
あんたと一緒にしないでくれ!



また、派遣さんに背中にアルコールを拭きかけられてひとこと、
「こうやっていじめられんくなるけぇ、さみしいじゃろう(笑)」
これにも涙があふれそうになった。。。


帰り際に挨拶に行ったら、「営業頑張れよ!力になれることがあったらなるけぇ」
ってゆわれた。嬉しかった。。。いろいろ、時に厳しくときに優しくときに面白く。。。たくさんのことを教えていただきました。