今日の出来事。

今日はお昼から工場長が出張でしたが、機械が壊れることもなく無事に作業を終えることが出来ました。

5月10日から始まった広島工場での仕事は、明日9月22日をもって終了します。4ヶ月間、楽しかったこと、きつかったこと、おもしろかったこと、悲しかったことなど、たくさんのことがあったね。

・遅刻しすぎたために、はなれに飛ばされた左遷だと思っていた当初のいけす。
・通勤に1時間ってどうよって思ってたいけす。
・いつもいつもワカメとたわむれてたいけす。
・選別作業ではなぜか寝てしまういけす。
・石内バイパスで100キロ出してたいけす。
・びしょ濡れくん、とゆうあだ名をつけられたいけす。
・25kgのタルを1人で持ち上げるのがいっぱいいっぱいだったいけす。
・一時期、工場長代行代理(他称)とゆう肩書きを頂いたいけす。
フォークリフトを無免で運転してた(今もしてる)いけす。


これ以外のことも書ききれないくらいたくさんあるけど、この4ヶ月は一生忘れないだろうな。

最後の1日、またまた工場長いないけど、有終の美が飾れれるようにがんばります。