2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

今日は、13時からバイト。閉店は18時だったんだけど、16時ごろからずらずらお客さんが・・・。みんな、肉・魚・日配の半額を狙って。。。でも、肉魚の値引きは、閉店30分前にやったので、みなさん、牛乳箱などに座ったりして、待ってるの・・・。んで、値引…

今日の出来事(31日記入)

今日も、11時からバイトで、うーん、日曜日のちょっと混んだって感じで、今までほどではなかったような・・・。 16時に終わって、1時間くらいしゃべったあと家に帰って、テレビ見てたんだけど、1時で寝てしまいました・・・。

今日の出来事(31日記入)

今日は、11時からバイトで、定番ジュースをずっと出していた。しかし、16時までだったんだけど、3アイテム出せなくて、志願の残業45分!!5時間45分ぶっ続けで頑張った。例年の年末みたいにあまり忙しくない今年・・・。だいじょうぶなのかなぁ。…

今日の出来事。

今日は、睡眠時間3時間の中、風呂にも入れず、8時からバイト。もう、眠かった眠かった・・・。12時まで頑張って、14時まで店にいて14時半に家に帰宅。そっこーで、風呂を沸かして、風呂に入って、寝ようかと思ったけど15分しか眠れなくていま(20:52)にい…

今日の出来事。(28日記入)

今日は、13時からバイト。ちなみに、昨日の飲みの影響で、寝たのが4時だった。。。 バイトが始まる前に、オイルを換えに行った。オイル代が2300円。いつも思うけど、高い・・・。そして、13時からバイト。年末にもかかわらず、暇・・・。普通の火曜日って感…

今日の出来事。(28日記入)

今日は、今年最後のバイト休みの日。夕方から大学のサークルの忘年会ということで、市内に出かけた。お店は、飲み・食べ放題(90分)で3200円のお店。とても美味しかった。たくさんのメニューがあって、ただ、注文して料理が来るのが時間がかかった・・・。…

今日の出来事。

はい。普通の12月第4週の週末でしたが、何か??毎年変わらず、明石家サンタを見て、さんまスマップをみて。M−1をビデオに撮ったので、明日見て。まぁ、ショートケーキは食べましたが(某パン製造会社の)、甘ったるいという感想で。わたしは、バイトに恋…

今日の出来事。

うぎゃあ・・・。雪がすごい・・・。1週間のあいだに25cmクラスの雪が積もるなんて、今まで記憶がない。しかも、12月なのに・・・。今日は市内に向けてうちの団地からつながる道路が、ノーマルタイヤ??の車によって寸断され、しょうがなく大回りする…

今日の出来事。

今日は、大学生活の授業だった。感想としては、4年間は早かった。and眠たかった(最後のゼミ)。そして授業が延長して、終わったのが14時40分。バイト開始が15時。普段だと、30分はかかるところを、高速乗って、毎時130キロで走行。そしたら、奇…

今日の出来事。

昨日から降り続いた雪の結果・・・、30cmの積雪・・・。どういうことですか??まだ12月だというのに・・・、今年は暖冬って言ってたじゃないか!!

今日の出来事。

やばいやばい!!ナニがやばいって雪がやばい。すでに、20cmは超えてる模様(23時現在) 車の車高よりも積もってるって・・・。まだ12月なのに・・・。明日は、13時からだけど、バイトにいけるのかなぁ・・・。

今日の出来事。

今日は、2日ぶりのバイト。やはり、2日間東京で歩きつかれたせいか、足がはってかなり疲れた。。。しかも、週末には大雪予報なので、とても心配です・・・。 14日、15日、東京に行ってきました。正直疲れました。楽しかったけど。。。まず、人多すぎ!!電車…

今日の出来事。

今は、有楽町付近のネットカフェにいます。東京は、疲れる。歩きつかれたよ・・・。広島に着くのは、24時だし、がんばろっと。

今日の出来事。

昨日の事故の結果、わかりませんでした・・・。 明日からは東京に旅に行ってきます。2回目になる新幹線。楽しみです。あまり雪が降らんことを期待。

今日の出来事。

今日は、バイト中にすごいことが起こった。14時ころ、突然お客さんが、「車が、勝手に動き出して、ぶつかったよ」と。へっ??なんだいそりゃ??UFOがなんかやったんか??と思い見てみると、AZ-ワゴンのマフラー付近に旧式miraのマフラー付近がぶつかっ…

今日の出来事。

今日は、12時から17時までずっとレジだったので、きつかったー!!結局、万券も、54枚で・・・。あと、忘年会が、26日・27日れんちゃんに決まり、やばそう・・・。あだち充の「ラフ」が、映画化されるようで、ヒロインはタッチと同じく、長澤まさみというこ…

今日の出来事。

うーん。目立ったことがなくて、特に書くことがない・・・。

今日の出来事。

昨日は、パートさんたちと少し早い忘年会ということで飲みに言った。もう、爆弾発言連発でついていくのがやっと。。。帰ったら、3時だった。12時におきて、バイトをしたけどい、もう眠たくて眠たくて・・・。仕事にならない・・・。明日は、バイトがない…

今日の出来事。

朝、9時におきると、外は銀世界・・・。うわぁぁぁぁっ!!10cmは積もってるし、道路も白いし・・・。なんだよーっ。って感じ。そして、昼に、親父とスタットレスタイヤに履きかえた。30分くらいかかったけど、勉強になった。今度からは、自分でかえれ…

今日の出来事。

今日は、9時に企業から電話が・・・。「内定を出しますので、よろしくお願いします」と・・・。寝起きだったから記憶があいまいなんだけれど・・・。とりあえず良かったのかな??でも、正直なところ、不安です。そして昼からのバイトは、忙しかった。ずっ…

今日の出来事。

今日は、午前中に学校で、東京の1泊2日のチケットをとった。のぞみで宿付き29800円。意外と安いなぁって。それから、お昼に車を半年点検に出しにディーラーに。そしたら、代車で与えられたのがいけわ(ek-ワゴン)。加速は違うし、もうやってらんないって…