今日の出来事。

朝、9時におきると、外は銀世界・・・。うわぁぁぁぁっ!!10cmは積もってるし、道路も白いし・・・。なんだよーっ。って感じ。そして、昼に、親父とスタットレスタイヤに履きかえた。30分くらいかかったけど、勉強になった。今度からは、自分でかえれるようにするぞぉ!!

昼からは、久しぶりに部活に行ってきた。懐かしい面々ばっか。まぁ、2ヶ月ぶりだったし。そして、スポーツセンターで、ソフトバレーをした。年齢のせいか、もう体が動かない・・・。おっさん現象なのか、これは・・・。そして、学校に戻って、家に帰ろうとすると、フロントガラスが凍ってた・・・。マテマテ、19時で凍るとは、どうゆうこっちゃ。しかも、帰りの陸橋では、路面が凍ってて、ハンドルは取られるし・・・。あー、やだやだ、この季節は。

さあて、ここからが本題。今日は、BS2で「ロボコン」(長澤まさみ主演)をやってて、開始5分から、最後までばっちり見た!!やっぱり、かわいいな。今よりもかわいらしかった気がする。最後に、小栗旬と抱きついていましたが、小栗君、きみは、矢口がいるんだから、やめなさい!!と思いながら・・・。これって嫉妬なのか??


*追記・・・sochan0529さん、空気呼んでくれてありがとう。あの話は、みんなに内緒ということでお願いしますね。誰かが、空気読めないから。。。