2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

あぁ、もういや。。。明日から社会人だなんて・・・。仕事人間だなんて・・・。やっぱり学生のほうがいいな・・・。なーんておもういけすでごじゃる。。。 今日は朝から後輩たちと最後の麻雀をした。半荘6回で2回もお飛びしました(笑)あぁ、お恥ずかしいこと。。。で…

今日の出来事。

昼前に祖父の家に行き、スーツのジャケットとカッターシャツを頂きました。すごくありがたいっす!!ありがとう、おじいちゃん(^-^) 夕方は、久しぶりに可部のマンモスへボーリングに行ってきました。3Gほどしました。。。ぼちぼち、自分のアベレージくら…

今日の出来事。

朝、起きたら屋根に雪が積もってました。道路にはなかったけど・・・。そんな1日でした。 3日後には仕事人間になるかと思うともうイヤって感じ。。。 仕事に行く前から鬱になりそうなおいらでした。。。

今日の出来事。

朝はよい天気だったのに、昼はいきなり雷がなって、今(夜)は、雪が降っています今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑) 車の屋根がうっすら白くなってます。 ここは広島県のはずっ!! てゆーか、今日は3月28日のはずっ!! なのになぜ雪が・・・。 そ…

今日の出来事。

27日は、朝の6時におきて職場へ行く予行演習のためバス(6時半)に乗って市内へ。。。 十日市からは今度は市内電車に乗って天満町へ。。。 ここから徒歩で約5分。どうやら、始発のバスで間に合うみたいでした。 それから、本通に行ってすき屋で朝飯食べて、BEA…

今日の出来事。

昨日は卒業式。 友人(通称:次男坊)が真っ白な袴を着て登場・・・。おいらはそんな度胸もなく、祖父母に買ってもらった前日に仕上がったスーツを着て、バイト先のパートさんに頂いたネクタイを締めて、叔母に買ってもらった靴下を履いて、いざ、グリーンアリ…

今日の出来事。

明日は卒業式。。。高校を卒業してはや4年。4年間、喜怒哀楽いろんなことがあったけど、高校生活よりも早かったような気がします。友人は袴を着て行くとゆってました。おいらは、今日新調したスーツで行きます。 でも、学生生活がもう終わると思うとちょっと…

今日の出来事。

先ほど(24日の2時。。。)帰ってきました。。。今日も飲みだったもので・・・(汗) 先週の土曜・今週の火曜・今日と3回目っす。。。んで、今週の土曜は大学卒業式につきまた飲み。。。朝帰りばっかです。。。 今日は、マリーナホップの「ざうお」に行ってきました…

今日の出来事。

今日は1日中ごろごろ。。。てゆっても、家に着いたのは7時過ぎで・・・、おきたのは15時過ぎなんだけどね。。。家に外には出ましたよ、回覧板をとなりにもっていくために・・・。

今日の出来事(22日記入)

先日吉野家を通りかかった時、50円引きという看板を見て、本日、吉野家に行ってきました。そしたら、50円引きは23日からということでした。ガビィィィィィンン・・・。

今日の出来事。

今日は昨日23時に寝たこともあり、6時過ぎにおきれました^^そして8時10分のフェリーに乗るために6時半に出発。で、港に着いたら7時10分。。。30分そこそこで着いてしまった・・・。今日は月曜のはずなのに・・・。ってことで、始発の7時35分のフェリーに乗ってじ…

今日の出来事。

昨日の続きで・・・、家に着いたら7時半。。。シャワー浴びて寝ようとしたんだけど、寝てなさすぎて覚醒したらしく眠くない・・・。そのままネットで遊びながら昼にあったWBCみて、韓国に勝って大喜びしてそのまま17時。。。1時間うとうとして、それから今に至…

今日の出来事。

土曜日、高校の時の1年6組の初めての同窓会でした。担任の先生が高校に8年もいて担任を受け持ったのが僕たちだけということで女性陣中心に計画立ててくれて同窓会を開きました。19時半にパルコ前集合で18人くらい集まることができました。僕は集合が最後から…

今日の出来事。

ボブ審判。あなたねぇ。眼鏡かけんさい!!

今日の出来事。

日記を更新し損ねかけた。。。 今日は、就職先に行ってきました。すんごい大雨だったけど。てゆーか、睡眠不足&昨日のアサリ採りの影響の筋肉痛で、話聞くときもあくびをかみ殺してた。 とりあえず、はじめの1週間は本社。それから3週間くらいは東広島の…

今日の出来事。

今日は、朝帰りでして・・・(汗 半田屋行って帰ったら朝の9時。。。それからWBCみながらうとうと。。。そしたら13時半に大学の友人から電話が、 「あさり採りにいこうやぁ!!ってことで草津港に14時半までにきてね^^」 もうね。睡眠不足&筋肉痛で今は倒れて…

今日の出来事。

朝おきてみると、屋根に白い雪が・・・。しかも昼ころにふぶいていました。。。あぁ寒い。。。明日は暖かそうだ。。。 てゆーか、いまから人の家に拉致されて、麻雀(-.-;)機械だからいいんだけどさぁ・・・。家で夕食を作ったのに食べれずしかも夕食を外で食…

今日の出来事。

大学の後輩たちに寄贈する「冷蔵庫」を買いに元々部長とヤマダ電機に行ってきました。で、おいら、店員に憤慨してしまいました。やっぱり、おいらはデオデオの方が好き^^ まぁ、それはおいておいて、冷蔵庫、重たかったぁ。。。かよわいおいらには重たすぎ…

今日の出来事。

今日は、お昼におじいちゃんとこに行ってきました。宇品港を11時40分にでる高田行きフェリーに乗ろうとしたら1分間に合わなくて45分の江田島行きフェリーに乗った。ってことで、船がついて遠回りしてしまった。。。ガビーンッ!! それから、畑に行って「安…

今日の出来事。

今日はソフトバンク戦。 打順は、 8緒 方(→井生) DH前 田 5栗 原 3浅 井(→福井) 2石 原(→木村一) 7森 笠 4 梵 (→木村拓) 9廣 瀬 6山 崎(→東出) ピッチャーは大島(→仁部→林→高橋→マルテ→ベイル) 1回表 ズレータ場外(?)3ラン・・・。 2回裏 廣瀬…

今日の出来事。

昨日(9日)、大学の後輩にmixiを紹介して帰宅したのは10日の朝4時。。。お風呂に入って寝たのは4時半。。。それから10時におきて天気確認。。。よし、よい天気だ!!ということで社会人オール広島vsカープ戦を見に行きました。天気もよく、暖かくよかったので…

今日の出来事。

今日は最後のアルバイト。いつものようにバイト先へ。そして休憩室へ。そしたら朝パートさんがいて、 「今までお世話になりました。今日で最後なんです」 「えっ!?ほんと!?よく頑張ったね。いけすくんはいつも元気よかったよね。就職しても頑張ってね」 …

今日の出来事。

今日も、とてもよいお天気で広島市内でも17℃あったそうで、すごくポカポカ陽気でした。そんな中バイトが13時から始まって、今日で会うのが最後のパートさんと最後の挨拶。。。すでにウルウル眼のおいら・・・。 「長い間、よく頑張ったね」 「遊びにくるんよ!!」 …

今日の出来事。

今日はカープが市民球場で西武との練習試合で、見に行ってきました(^-^)結果を先にゆうと5−2で見事勝利!! 栗原さんがソロ2本塁打ッ!! 梵さんが2ランッ!! 破壊力バツグーン(?)の打線(新井さんはいらないのかっ!?)でみててたのしかったー(^O^…

今日の出来事。

大雨??だった。今も降ってるけど、ずっと降ってる気がする。でも、あまり寒くなかったんでよかったんだけど。明日は17℃くらい(4月上旬)まで気温が上がるらしくよかったよかった(^-^) 実は、カラオケの罰ゲームで「イナバウアー」をして腰を痛めたんで(かなり軽症)寒い…

今日の出来事。

4時間睡眠の5時間出勤は正直キツイ(>_

今日の出来事。

今日は、カラオケに行ってきて帰ってきたのが翌8時・・・。眠いッス(>_

今日の出来事。

きょうは、病院に入院してるおじいちゃんのとこにお見舞いに行ってきました。で、13時半に病院について病室に行ったら、 もぬけの殻・・・。 え゛っ??ふとんがきちんとたたんであるんだけど・・・??オヤジが昨日お見舞いに行ってるはずなのだが・・・。で、ナ…

今日の出来事。

昨晩から右肩の関節の痛みが取れません(>_ あっ、広島市北部、吹雪いています・・・。アトム沿いはなんともない(ていうか雨)なんだけど、うちのほうは舞っています。。。ありえません!!だから肩が痛いのだろうか??

今日の出来事。

今日はバイト帰りにCDを借りにMEGAに行ってきた(今日はレンタル半額だすぃー) かりたCDは・・・、 ① SOUL'd OUT(SOUL'd OUT) ② To All Tha Dreamers(SOUL'd OUT) ③ OH MY DARLN'〜Girls having Fun〜(中ノ森BAND) ④ Buzy(Buzy) ⑤ Joyful(星村麻衣) ①と②は前か…