今日の出来事。

あぁ、もういや。。。明日から社会人だなんて・・・。仕事人間だなんて・・・。やっぱり学生のほうがいいな・・・。なーんておもういけすでごじゃる。。。


今日は朝から後輩たちと最後の麻雀をした。半荘6回で2回もお飛びしました(笑)あぁ、お恥ずかしいこと。。。で、途中自分のツキの無さに腐りかけました。。。最終結果は+10で、何かすっきりしないけど、いい思い出になりました。



明日は7時おき。。。とりあえず、ひらかなの書き方の課題がまだ終わってないので(あと4枚)それまではまだ眠れない。。。



あと、本日、プロ野球開幕戦!中日に2−0で勝利!!緒方さん・前田さんのタイムリー!!黒田さん・横山さん・ベイルさんの好投も光りました(^-^)今年のカープはかなり期待できるかも^^これから快進撃になるよう頑張って欲しいものです。明日も勝とう!!



     〜〜〜〜今後の日記について〜〜〜〜
これからは日記の更新がかなりばらつく(毎日かけない)かと思います。書くつもりではいますが心身ともに疲れたときはどうしてもパソコンを開けるのがイヤになるやもしれません。。。書けるときは書いていくのでこれからもよろしくお願いします(^-^)