今日の出来事。

27日は、朝の6時におきて職場へ行く予行演習のためバス(6時半)に乗って市内へ。。。
十日市からは今度は市内電車に乗って天満町へ。。。
ここから徒歩で約5分。どうやら、始発のバスで間に合うみたいでした。

それから、本通に行ってすき屋で朝飯食べて、BEAMSの横のネカフェで8時半から9時半までまったりして、それから友人と会ってゲーセンで北斗を打ちに行こうとゆうことになっていきました。。。(もちろん設定6です)そしたら、2チェ引くのにスルーが6度ほど続き、初アタリが1917という悲惨なことのなって・・・(汗)
たくさんの野口英雄が旅立ってゆきました・・・。
2チェ、25%でボーナスに入るのに、6回スルーって何事!?
しかも、スイカやチャンス目はたくさん引くのにはいらない・・・。で、一緒に行った友人は28連荘で昇天させ、BBアタリが99回になって満足げ・・・。やっぱり、おいらにはスロットはむいてない。。。



ということで大学生活とともにスロットも卒業っ!!とゆっても、3ヶ月しかやってないですが・・・。


28日は、スーツの丈を直しに行ってきます。少々ズボンのすそが短くて・・・。

でも、ほんとは家でゆっくり寝ていたいと思うおいらでした。。。