今日の出来事。

昨日は卒業式。
友人(通称:次男坊)が真っ白な袴を着て登場・・・。おいらはそんな度胸もなく、祖父母に買ってもらった前日に仕上がったスーツを着て、バイト先のパートさんに頂いたネクタイを締めて、叔母に買ってもらった靴下を履いて、いざ、グリーンアリーナに出陣しました。
 ↓ 卒業式 ↓  
 ↓  省  ↓
 ↓     ↓
 ↓  略  ↓
 ↓     ↓

式が済んで、後輩たちと写真撮影。。。みんなと触れ合うのもこれで最後なのかなぁと思うと、少々さみしい気もしました。。。それからスパゲティを食べに本通りに出陣しました。ミートスパが美味しかった(^-^)

17時半から学友会主催の卒業パーティーに出席。今日は、とことん飲もうと思っていたので、とりあえず、カシスオレンジを5杯ほど・・・(^^;)すきっ腹によりだんだん酔いが回ってきた。。。途中抜けして19時からは、部活の送別会に出席。そこは、飲み食べ放題で3000円にところ(おいらたちはおごってもらったんだけど・・・)で、てまひまやじゃないんだけどでも、すごく美味しかった^^めちゃめちゃ食べ、3杯くらいお酒(得意のファジーネーブル!?)を飲み年末の6組会はそこにしようかしら・・・。



今度は2次会。八丁堀の酔虎伝(?)へ。そこでは、もう、ほとんど飲み食べできませんでした。。。歩くのもつらかったくらい・・・。食べ飲みすぎで。。。で、解散の時に、後輩がウルウルで泣いてました。。。思わずもらい泣きしかけました。でも、すごい嬉しかった^^そこまでおもってくれてると思うと、この部活に入っててよかったとつくづく思いました。就職してからも部活のイベントには参加しようとおもってます。