今日の出来事。

昨日(9日)、大学の後輩にmixiを紹介して帰宅したのは10日の朝4時。。。お風呂に入って寝たのは4時半。。。それから10時におきて天気確認。。。よし、よい天気だ!!ということで社会人オール広島vsカープ戦を見に行きました。天気もよく、暖かくよかったのですがお寒い試合で・・・。スタメンが・・・、

4 梵
6松 本
5井 生
7森 笠
9廣 瀬
DH木村一
3比 嘉
8東 出
2白 濱(→上村)
ピッチャーはダグラス(→横山→佐竹→仁部→天野)でした。

おいおい、1.5軍ではないかっ!!500円も取って、前田・緒方・嶋・栗原はださんのかい!!しかも、3−0で勝ったのは勝ったけど、満塁のチャンスで廣瀬は三振するし・・・。勘弁してください・・・。しかも、隣の親父のヤジがむっさうるさくてしばいてやろうかと思いました。。。

ということで、明日のカープvsソフトバンクも見に行ってきます(消化不良なので・・・)明日こそは頑張れよ!!



それから、16時からゲーセンにいって友人たちと北斗打ってきました。そしたらBB98回という偉業を達成してしまいました。。。しかも、運命の悪戯のように最後は音かわらずの13連荘(黄色)で終了し、98で終わってしまうというミラクル・・・。おいおい、ここまでいけば、99いってくれよ・・・。


クレジットも、6000超えしてしまいました・・・。