今日の出来事。

今日はバイト帰りにCDを借りにMEGAに行ってきた(今日はレンタル半額だすぃー)
かりたCDは・・・、

① SOUL'd OUT(SOUL'd OUT)
② To All Tha Dreamers(SOUL'd OUT)
③ OH MY DARLN'〜Girls having Fun〜(中ノ森BAND)
④ Buzy(Buzy)
⑤ Joyful(星村麻衣)

①と②は前から借りようとは思ってたんだけど、いつも借りる時に忘れてて今日こそはと思って借りた。知ってる曲は少なかったけど・・・。
③は、ドラマ「鬼嫁日記」の時に流れてて借りようと思ってたら今日までずれ込んでしまった。。。
④と⑤は衝動レンタルってゆうか、いつも店頭でみて借りるんだけど、それですね。聴いてみたら、④の「パシオン」って曲はどこかで聴いたことあるような気がする・・・。⑤は、世界ふしぎ発見や、離婚弁護士2、ハニカミ、電池が切れるまで、などで歌ってる人らしい。


今日、パートさんから、
『いけすくんのオキニのマリリンすぐに分かったよー。帰国のニュースしてて「あっもしかしてこの娘??」って思って名前が出て「あーやっぱり」みたいな。。。』
って。。。
いけすくんは、こういう方々が好きなんだねぇと・・・。

よく思えば、これまで、中学時代(SPEED島袋)・高校時代(該当者なし??)・大学前半(バレー木村沙織)・大学後半(長澤まさみ)・大学終盤(カーリング本橋麻里)と、いろいろな芸能人に興味を抱いてきた。けど、こうみると共通点が1つあるな。(注:年下【ロリ】ではないぞ!! )


あと、今日、退職願を提出してきました。こないだ(3年半前だけど・・・)面接したばっかなのに・・・とか思いながら退職願は書いていました。今はすごくさみしい・・・。たぶん、最終日は涙流しながらレジしてるんだろうなぁ。。。パートのTさんが辞められたときも売場で普通に泣いてたし・・・。うわぁぁぁん(>_<)社員さんやパートさんと別れたくないよぉーっ!!(アルバイトも含む)


そういえば、今日は高校の卒業式だったんだよね。あれから4年も経つのかぁと思うと早いと思った。卒業式の前の日に友人に「あいさつの文章考えてこないじゃろ??」ってゆわれて、「そんなわけないじゃん!!」ってゆったのを今でも覚えてる。。。結局「今の自分たちは花のつぼみみたいなもので、その花を満開に咲かせるように頑張ろう!!」みたいなことゆったんだけど、当日の帰りに「やっぱり考えてきてるじゃないかー!!」ってゆわれたんだよね。。。

結局4年経って、おいらは花を咲かせることもできてないけど、せめて、枯れる事のないようにしたいなぁ。。。