今日の出来事。

大雨??だった。今も降ってるけど、ずっと降ってる気がする。でも、あまり寒くなかったんでよかったんだけど。明日は17℃くらい(4月上旬)まで気温が上がるらしくよかったよかった(^-^)

実は、カラオケの罰ゲームで「イナバウアー」をして腰を痛めたんで(かなり軽症)寒いのはいーやっ!!


ってことで、明日は天気もよさそうだし、広島市民球場である「広島vs西武」の練習試合を見に行ってきます。入場料はタダだすぃー(^-^)今週は野球ばっかだな・・・。10日は「カープvs社会人選抜」だし、11日はオープン戦(共に市民球場)があるし、全部見に行く勢いでいるいけすでしたぁー。



ていうか、今日はいいテレビがないなぁ・・・。