今日の出来事。

今日はカープが市民球場で西武との練習試合で、見に行ってきました(^-^)結果を先にゆうと5−2で見事勝利!!

栗原さんがソロ2本塁打ッ!!
梵さんが2ランッ!!

破壊力バツグーン(?)の打線(新井さんはいらないのかっ!?)でみててたのしかったー(^O^)しかも1塁ベンチの真上の最前列で選手が間近で見れました。前田さんとか緒方さんとか福井さんとかいろいろ。。。今日は行って正解でした(^-^)


あと何が面白かったって後ろの方にファールボールを必死に追い掛けるグラサンかけてグローブはめてる青年(20代半ば〜後半??)4球くらいとってたんだけど、右に走り左に走り一部の客(おいらたち含む)は大爆笑!!ほかの人と競走して負けて、体当たり喰らって負けて、最後はボールをおっかけてベンチでこけて跳ね返ったボールが顔面衝突!!まわり大爆笑!!ほっぺにあたって真っ赤っかになってたし!!


いろんな点で楽しめました!!


金曜日は社会人との交流戦、土曜日はオープン戦。。。見にいく勢い。。。