今日の出来事。

日記を更新し損ねかけた。。。
今日は、就職先に行ってきました。すんごい大雨だったけど。てゆーか、睡眠不足&昨日のアサリ採りの影響の筋肉痛で、話聞くときもあくびをかみ殺してた。

とりあえず、はじめの1週間は本社。それから3週間くらいは東広島の工場研修。それからは、福岡か大阪か広島で営業研修。で、なにが気に入らなかったって、東広島は車通勤OKなのに、本社はだめらしい。。。おいら、始発6時35分のバスでも8時の出勤にはちょうギリギリッ!!だから、有料駐車場レンタルしたいのに、だめみたい。しかも、交通費上限2万円。。。おいら、交通機関つかってバス170円、アトム350円、市内電車130円。往復1300円。出勤およそ1ヶ月20日。ハイ赤字っ!!


どうにか、車通勤にできるように頼みまくってやる!!


あっ、昨日ほったアサリ、さかむしにしました。おいしかったですー^^