今日の出来事。

今日は、9時に企業から電話が・・・。「内定を出しますので、よろしくお願いします」と・・・。寝起きだったから記憶があいまいなんだけれど・・・。とりあえず良かったのかな??でも、正直なところ、不安です。そして昼からのバイトは、忙しかった。ずっとレジだった。しかも、今週2回目の3万円越えの買い物客。。。35000円も買ってどうするんだろうと思いながら。。。そして、バイトが終わったあと、2500円で食べ放題のしゃぶしゃぶを食べに行った。「牛ロース」、「豚ロース」、「豚カルビ」の3つなんだけど、すごくボリュームがあって美味しかった。また行ってみたいと思う。。。明日は、ここ広島の平野部でも夜に雪が降る可能性があるらしくとても心配・・・。まだ、タイヤがスタットレス仕様になってないのにー。月曜日はバイトやすみだから、モンテカルロに行こうかなぁ。。。