今日の出来事。

eks7652005-12-16

今日は、2日ぶりのバイト。やはり、2日間東京で歩きつかれたせいか、足がはってかなり疲れた。。。しかも、週末には大雪予報なので、とても心配です・・・。


14日、15日、東京に行ってきました。正直疲れました。楽しかったけど。。。まず、人多すぎ!!電車走りすぎ!!路線多すぎ!!駅多すぎ!!

品川、原宿、池袋、新宿、新橋、お台場、上野、スペイン坂、皇居前、有楽町、などなど電車に乗ってるとき意外はずっと歩いてたって感じだった。宿は、水道橋と、飯田橋駅の真ん中くらいだった。すごくきれいなホテルで、正直、予想外だった。原宿では、外人からキャッチにあうし・・・。でも、東京駅の周りには、店という店がまったくないのには驚いた・・・。ビルばっかやんって・・・。


今日から、旅の記録を少しずつ貼り付けていきます。