今日の出来事。

eks7652005-12-20

今日は、大学生活の授業だった。感想としては、4年間は早かった。and眠たかった(最後のゼミ)。

そして授業が延長して、終わったのが14時40分。バイト開始が15時。普段だと、30分はかかるところを、高速乗って、毎時130キロで走行。そしたら、奇跡的に10分で着き、タイムカードはぎりぎり、14時59分で押せました。ちょっと感動!!

20時半までバイトだったんだけど、レジで、高額違算が・・・。−9000円も出てしまった。しかし、そこに入ったのが俺を含めて3人。俺が打った頻度が80%。ショックです。間違いなく明日怒られます・・・。困った・・・。今月は2回目だし・・・。