今日の出来事。(28日記入)

忠犬ハチ公。

今日は、13時からバイト。ちなみに、昨日の飲みの影響で、寝たのが4時だった。。。
バイトが始まる前に、オイルを換えに行った。オイル代が2300円。いつも思うけど、高い・・・。そして、13時からバイト。年末にもかかわらず、・・・。普通の火曜日って感じで、黙々と雑貨を出していた。

そして18時半から高校のときの部活の忘年会だった。夏以来に、みんなとあって、同級生たちはほぼ就職が決まっていた。行ったお店は、駅前のビルのお店。飲み・食べ放題で2900円。バイキング形式で、和食・洋食いろいろあった。おいしかった。いろんな話題で盛り上がった??女を紹介したるけー!!といわれ少し動揺・・・。

そして、21時半からは、バイト先のいつものメンバー(社員さん2人・男アルバイト1人)で忘年会。お好み焼ダイニングバーみたいなとこに行って、また食べた。そこも美味しかったけど、ちょっと店員の態度に、差があった。そして、恒例となったファミレスにドリンクバーを飲みに。気がついたらすでに2時・・・。28日は、8時からなんだけど・・・。