今日の出来事。

ずばり、昼休憩の車の中と、通勤中(往復2時間)ずっと聞き続ける雨音薫(沢尻エリカ)の「タイヨウのうた




これが心の支えとなりそうな今日この頃。。。




今日は仕事終わって大学の後輩と五日市にある「おんまく」とゆう回転寿司屋に行きました。とてもねたが新鮮に感じ、美味しかったです。これもストレス解消になりましたね。







今日は無難に終わるかなと思ってたけど、そうでもなかった・・・。朝休憩後に、機械のスイッチを入れるのを覚えてもらおうと、おいらと派遣さん一緒に機械のスイッチの前で待ってたら、手洗いやローラーかけで遅くなったみたいで、一番最後に来てですね、あげく、



かかとを引きずりながらチンタラチンタラ歩いてきた・・・。
はしる素振り、急ぐ素振りまったくなく、ある意味堂々と・・・。




2試合連続、悲しくなりました(泣)



(心の中では走って来いや!!と思ってたのはナイショで)



別にいいんですけどね、恥かくのは本人ですから、、、おいらが恥をかくわけではないですし。ちょっと情けないですが・・・。





それならさ、せめてさー、休憩を1分でも減らして人より早く出て手洗いローラーかけて出ようやって思ったのさ。それか、待たしてるんだから走ろうよ・・・。