今日の出来事。

今日は、展示会くたびれた。たくさんのメーカーが集まってお客さんもすごかった。


んで、何がすごかったって、お酒のZIMA売ってるメーカーさんの売り子さんのファッション。朝の10時に上司に他社の展示品も見てきなさいとゆうことでみにいってたらZIMAのメーカーのおねぇさん。。。




175cmくらいのスレンダーな体型に、タンクトップと超短いズボン・・・。



いやいややりすぎでしょそれは・・・。と思うくらい。

んで、おかしいのはココから、16時頃に上司が、今日はコンパニオンのおねぇちゃんがいないな。とゆってきた。超ミニパンの人がZIMAのとこにいましたよとゆうと、



顔色が変わった・・・。



軽く怒られた。なぜもっと早くゆわないのかと、報告はきちんとすぐしないといけんだろって・・・。で、すぐに上司はこの場を立ち去って見に行った(ちなみに上司は既婚です)



5分後。



やっと戻ってきておいらにひとこと。



いけすの評価は今めっちゃ低いけぇ。ああゆうのはすぐに報告すること!



えっ!?





こうにはなりたくないと学んだ、今日の営業・・・。
よい勉強になりました。