今日の出来事。

もうね、遅刻するかと思った。所長と8時15分に待ち合わせ。バス停から徒歩5分のとこで。んで、8時2分に着くバスに乗ったんだけど・・・。中学生がバリ乗ってきて詰めないし、満員だし・・・。着いたのは8時13分。ヤバイと思って1kmスーツ&革靴装備で大激走っ!!




息切れで死ぬかと思った・・・。


上司の電話番号も知らなかったんで事前連絡も出来なくて怒られるかと思った。一応ギリギリ間に合ったんだけど・・・。怒られんで良かった・・・。



それからお店で陳列!スーツ&革靴装備だと汚れるし、足も痛い・・・。再び死ぬかと思った。



明日は展示会みたい。とりあえず、上司と一緒に参加だけど何をしたらいいのか・・・。挨拶しておくか・・・。