今日の出来事。

今日はいい天気だったね。おかげでうでと顔が少し赤く焼けちゃった・・・。


てゆーのも、お墓参りした後に、



3時間ほど釣りに行きました(笑)



結果は海ゴカイ500円に対して、キス18〜20cm7匹・ベラ15cm前後8匹・コチ20cm前後6匹。。。


この結果には満足ですね。。。やおい竿で釣ったんでキスの引きも楽しめましたっ!!





そのため・・・、


明日からの営業に行く準備をしてません!!
特に商品と価格のはまったくぴーまん状態。そのため、徹夜でうる覚えの方法しかないのですが、いかんせん昼に釣りしたため疲れて眠い。。。しかもインターネットの誘惑も・・・。



さぁて、どうしようかな・・・。