今日の出来事。

休みが日曜日しかなかったら、カッターシャツ6着じゃ無理!!まわらん。ってことで日曜日に買いに行くとしよう。。。




そういえば今日は給料日だった。いくらかなぁ。。。明細はもらったけどまだ見てない。。。車の中においてある・・・。ちょっと取りに行ってくる。




3分後。






まぁ、相変わらずの安月給。営業手当てもまだついてないし〜。でも、無駄使いあんまりしてないからお金は貯まっていってる・・・。でも、営業になったからお金に羽がついて飛んでいくんだろうなぁ・・・。





ところで、今日の営業日報、上司からクレームが・・・。


「そうゆう点をはやく身に付けて、自分に活かしていきます」



これの、「そうゆうこと」が気に入らんかったらしい。




上司:ここは幼稚園じゃなくて会社なんだから「そうゆうこと」とゆう表現は使うな!




あんまピンときてないんだけど、、、とりあえずまた使ったら今度はやばそうなので書かんようにします。



ってゆーか、なんでおいらの営業日報をネット越しでみてるんだよっ!ハッキングだハッキング!!