今日の出来事。

昨日、開放されたのは12時で、最終のアストラムとタクシーで帰ってきた。工場長に22時過ぎに見放され、牢獄においてゆかれたおいら。。。



死ぬかと思った。

冷酒をいっきで4回も飲まされ(おちょこだけど)バリバリ頭が痛かった。それに、上司が絡んでくるし、あ〜うぜぇとか思いながら、偽造された笑顔であいづちをうってました。もちろん同期の人もうざかったですけどね。





工場長が、おいらにひとこと。
「いけすくんと○○くん、なんか距離あるよね」


そりゃしょうがないっすよ、はじめからそうなんですからと思いながら聞いてました。それを、「ミナミちゃん」にゆうと、
「あれ、工場長と○○くん、距離ありませんか(笑)って聞いてみたら」
ってさ。今度聞いてみよ。





ところでその同期の人から、

「Sくんが東京に行くんでさみしくなるし、同期同士があまり仲良くしてないのも問題だから、送別会みたいな感じで月曜にランチをみんなでたべにいきませんか??」

ってゆわれました。とりあえず、自分1人で行くのは非常に嫌だったので「ミナミちゃん」に聞いたら


「行くわけないじゃん!」



だよね。そうだよねぇ。。。ってことでおいらも丁重にお断りさせていただきました。しかも、Mが「ミナミちゃん」を誘った時に、


「いけすくんは本社だけど年の近い同期に僕がいるし・・・」


ってゆったらしい。おいらはあなたと関わる気はございませんから(笑)ってゆってもたぶん絡んでくるんだろうけど(絶対あやつは飲みいこうとかゆってくる)、おいらは徹底的ですので。本社の味方は営業所の方々とあと、ちょっと常務かな。あとはみなさん敵ですので。




タイフ〜ンがだんだん近づいてる。。。6時頃から風もきつくなってきてどうなるんでしょう。雨足も強くなりそうだし。。。明日は飛ばされないように家におるとしよう。



だって、風に飛ばされそうなぐらい細いし(笑)