今日の出来事。

原料わかめをこぼしました・・・。1.6kgも・・・。めっちゃテンション下がった今日この頃。最近よくないこと多すぎです。前厄だからなの??それとも、へいぜいの行いが良くないからかな・・・。

先日、柱に激突した時にできた赤腫れですが、本日、めでたく黒青いあざとなりましたっ!!





いや、まったくめでたくないです・・・。むしろ痛いです。







10月25日にセーラー服と機関銃のテーマソングが発売されるそうで、歌うのはもちろん主人公の長澤まさみ
でも、複雑。嬉しいような嬉しくないような。歌唱力は別として、女優が歌を歌うのはちょっとねぇ・・・。と思ってしまった。柴咲コウみたいになればいいんだけど、上戸彩みたいになるとちょっとがっかり(上戸ファンの方ごめんなさい)





さて、予約しようかしまいか考え中。。。