今日の出来事。

今日の仕事は事務処理であんまりすることがなくて、仕事した気分にもならなかった・・・。でも、夕方にクレーム処理があって、その相手の先に行きました。したら優しそうなおばぁさんで、クレームで謝ったにもかかわらず、すがすがしい気分でできました。




それから仕事終わって、帰りにぶらっと立ち寄ったとあるスーパーにての出来事。豚耳が半額で売っててレジに持っていったのね。がーっ、



半額にしてもらえずスルーされました・・・(泣)





過去にもあったけど、人が2人並んでたんでそのまま黙認してその場を立ち去った。2人並んで急がしそうだし、たかが300円でって思われても気分悪いし。。。