今日の出来事。

1週間前からずっと考え悩んでたことがあった・・・。
でもね、でもね、なかなかその勇気(決断)が出来なくて・・・。
でも、どうしてもその思いを断ち切ることが出来なくて・・・。













ケーキ買っちゃいました(笑)
しかも、ケーキ屋さんいったら4個バイキング1050円!!
苺のショートケーキ、ザッハトルテ、苺のタルト(?)、ブリュレ(^-^)

普通に買うと1400円くらいかな。。。




でもね、風呂はいって体重量ったら・・・、



65.0・・・。



これはリミッターだよ!!やばいよ・・・。やっぱり営業になって動かないからなぁ・・・。ブクブクブクブクブクブクブクブク・・・。


ってことで、ザッハトルテと、苺のタルト食べて今日は終了。夜ご飯も野菜サラダと刺身で我慢しました。残ったケーキは明日の朝食で・・・。さて、増えていく体重・・・、どのように押さえようか・・・。



で、今日の仕事、問屋さんの支店長の要望でめがね屋さんにいったんだけど、そこの女性スタッフと支店長は10年来の知り合いらしい。んで、その女性スタッフの人30代半ばなんだけど、めっちゃきれいな人だった。下手な芸能人よりもすごくオーラが出てた。。。あれぞ、マダムとゆうのだろうと思いました。