今日の出来事(25日記入)

日曜日、飲みから家に帰って寝たのがAM1時半。。。それから起きたのがAM3時15分。。。AM4時から2日連続タチウオ釣りに行きました。日曜日も1匹(80〜90cmくらい)つれました!!防波堤からほんの1M先で・・・。やっぱタチウオの引きはいいわ。



それから、AM6時半にすき家でごはんをテイクアウト。その間に食事をしてAM7時半よりハゼ釣り大会。。。でも、12時までやってもハゼ1匹もつれず・・・。



それから、14時まで焼肉バイキングを食べに行き、洗車して、家に着いたのは15時。それから寝ても良かったんだけど、今寝たら夜に眠れんと思ったので、18時まで頑張って起きておいて、それから4時間ウタタ寝。。。22時から本気寝。。。で、起きたのは6時前。。。このハードスケジュールは倒れますわ・・・。



今日は、広〜倉橋〜江田島呉市〜熊野とゆうローテでスーパーを回りました。明日は竹原〜安芸津へ。。。



明日も頑張るとしよう。