今日の出来事。

今日も、13時から5時間バイト。今日も、人手が少なかったので、3時からは、ずっとレジ。今日はきつかった。5連戦目のラストともあり、腰にも限界が出てた。ただ、ややこしいお客さんがいなかったのが救い。でも、変な人がいた。支払い後、突然、60代のおばさんが「アイドリンクってなに」って、えー、なぜそんな話が・・・。レジで・・・。とりあえず、説明したら「あなたはどうなの」って、「2分間くらいなら切りません」って言うと、「まぁ、私は運転しないからわからないけど、それはただのおうちゃくに過ぎないね」って。えーっ、それはないよ。運転知らないくせにそんなこといわないでよー!!ちなみにその人は、この店で上位にくるくらいのクレーマーです。あーやってらんねー。もう、レジ拒否してやる。
あと、帰りにガソスタ行ったら、なんと、女性アルバイトが・・・。いままで、車を持って以来ずっと行ってるけど、女性アルバイト見たのは初めて。しかも、すご〜くかわいい!!今でも常連だけど、ますます常連になろっと。