今日の出来事(釣果)

今日は、とある港へ、サヨリを釣りに行った。サヨリ釣りは、人生初で、やり方すらわからず、とりあえず、オキアミと、大粒アミを買った。そして、12時から開始。2時間で、4匹・・・。これはまずいと、りきんだその瞬間、「ブチィッ!!!!!!!」やってしまった。仕掛けのみの大遠投。あー、700円がー!!そして、仕掛けをアングルに買いに行き、場所を変えて開始(すでに3時・・・。)しかし、そこから、だんだんコツをえてきた。しかも4時過ぎからは、入れ食い!!5時半に納竿。釣果は、20cm〜30cmが、34匹!!初めてにしては、上出来だと思う。また近いうちに行こうと思う。
刺身は美味しかったー!!