今日の出来事。

今日は、バイトの後輩と、社員さんの3人(すべて男です)で、4ヶ月ぶりにボーリングに行った。そこでは、勝負しながら、3人の最近の恋話や、近況などを話しながら楽しむのだが、後輩が、1ヶ月で別れてるのを知り、驚いた。結構なかのいいもんどうしだったので・・・。みんな・・・、いろいろ遊びすぎだよー、火遊びしすぎだよー!!

って、

僕が、一番の火遊びをしてましたから・・・、残念!!!!!

それはともかく、勝負は、2ゲームともトップ!!やはりボーリングはいいもんだ。今度また行きましょうねー。僕は、負けませんけど。

なぜなら・・・、

ワタシハ、ボーリングガスキダカラー!!!!!!!!!!

すいません、TBS系番組「リンカーン」で使われていた松本人志さん・ニッポン放送「ナイナイのオールナイトニッポン、チャンドンゴンがすきだからー」のコーナーで使われていた、岡村隆史さん。パクってしまいました。