今日の出来事。

今日は、久々のバイト。おかし出しに専念してました。7時に帰り、はねトびみて、昨日のさんま御殿をみて、10時から、社員さん(昨日の人ではない)とご飯を食べに行った。そこで、昨日ボーリングに行った社員さんが、今月末に転勤されることを知った・・・。とてもショックだった。年齢も2歳しか違わなくて、とても話しやすく、仲のいい社員さんだから。本人から言われるまで、知らないことにしておかないといけないので、表情をださない様にしないといけないんだけど、ちょっと難しいかもしれない・・・。大学1年の夏から、いままでずっとそこでアルバイトしてるけど、店長以外の転勤は初めてで・・・。せめて、自分が辞める来年の2月までは、そのままでいてほしかった・・・。今後も、ボーリング行ったりしようとは思うけど、ここから遠いし、できるかどうか・・・。せめて、送別会は、盛大にして、送り出してあげようと思う・・・。

○○さん。

今までありがとうございました!!!!!!(涙)

今のうちに泣いときます。ということで、明日からのバイト、ウルウルしない様に今まで通り仕事をすることを心がけないと・・・。