今日の出来事。

今日は、ハードだった・・・。昼から、5日ぶりのバイト。広島県内にある某スーパーの店員(もう4年目です)をやってるんですが、パートさんに「久しぶりだねー○○君。5日間寂しかったよー」といわれながら出勤。今日はお菓子入荷の日。入荷量は少なかったのですが、ポケット菓子だったので、とてもめんどくさい。さらに、レジをやり、野菜を担当しと、あっちへ走りこっちへ走り店内を走り回ってました。5時にバイト終了、今度は、野球観戦。本日は、野村謙二郎選手の引退試合。内野・外野満員で、球場は真っ赤に染まってました。友人が12時から並んでいたのですが、ライトスタンドを取ることができず、左中間スタンドへ。球場全体がひとつになっての応援。試合には負けたけれど、とても楽しかった。野村選手、今度は、監督としてチームを引っ張っていってください!!そして帰ってきたら、12時・・・。明日も昼からバイト。夜は、タチウオを釣りに行くという大学の部活の部員から話が・・・。明日も大変だ・・・。でわまた明日。