今日の出来事。

今日は、フレッツADSLから、フレッツ光プレミアムになりました。「みーんなひかり!!」の一員になりました。今までより受信スピードが速くなったような気がします。あと、昼からMJに行きました。6時間位したけど、スコアは±0位で、段位は2段になりました。いつものごとくあたり牌をつかみまくった。リーチ後に・・・。あと、鳴き麻雀は個人的に嫌いなので、鳴いた相手には、全ツッパしたり、差し込んだりした。前のカード、7段Aリーグだった(持って帰るのを忘れてなくしてしまったため)ので、それぐらいはわかります。とにかく鳴き麻雀が嫌いなeks765でした。

*カウント件数が300を、超えました。かなりの人がこの日記を見られてるんですね。お気づきの点などがあれば、気軽にコメントを残して頂けるとうれしいです。